Nicotto Town


要(かなめ)


今日の4択は




好きな香りは?


ラベンダー   1
ろーず     0
石鹸     19
無臭      0



アバター
2024/06/29 21:43
こんばんは♪
30℃と晴れたけど猛暑にまではならなかったです~
明日は雨模様…蒸し暑くなりそうです
アバター
2024/06/29 19:43
こんばんは!
今日はいい天気でしたが昨日の影響で耳が痛かったですT_T
アバター
2024/06/29 18:57
今晩は、今日は気の利いたコメ返できそうにないので、ステプ訪問ですみません。
アバター
2024/06/29 17:41
要さんこんばんは♪

こちら梅雨の晴れ間だったよ~(^ー^)楽しい週末となりますように❤️
アバター
2024/06/29 17:20
カツカレイン。
アバター
2024/06/29 16:51
要ポヨ~
アバター
2024/06/29 16:46
こんにちは~お疲れ様です。
今回も強力なご支援でイベント達成出来ました♬
色々と、有難う御座いました♪
アバター
2024/06/29 14:42
要ちゃん♡こんにちは(*^^*)
毎日掃除機をかけていても〜サイクロンのゴミ受けにテニスボール並みの猫毛玉が出来ます(⊙_⊙)
茶トラ兄弟〜同じ位可愛がってても、他の子を撫でていると、ヤキモチなのか背中に飛び乗り羽交い締めにされます(>д<*)
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡
アバター
2024/06/29 13:53
こんにちは~お水ステキどうぞ。
日差しと共に蒸し暑さが戻ります。水分補給を♡今週もお世話になりました。
アバター
2024/06/29 13:12
こんにちは、ニコ店クリアできました。
ありがとうございます。
アバター
2024/06/29 11:00
素敵・お水支援です。
アバター
2024/06/29 04:43
要さんお早う御座います^^
梅雨時期は天気が定まらないから嫌ですね;
ステキ、お水、ニコ店お届けですよ~♪♪
アバター
2024/06/29 00:36
6月も週末を残すのみ♪
今月も仲良くニコタで遊んでくれて
感謝です☆彡
有難うございました~♡^-^♡
アバター
2024/06/29 00:34
こんばんは。
石鹸ですね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.