Nicotto Town


メキシコ亀日記


キラキラ:神社とビーチ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 5

あはは、今日はたまったま、日付変更の時間にアクセスして、
キラキラ情報日記はまだだろうなあと
まずはイベントとおみくじやっとくか、と思って
神社に行ったらキラキラあった。
隣り合ったところにあること多いからビーチに行ってみたら
どんぴしゃ!
ということで、いつも情報ありがとうございます。
今日は提供のほうに回ってみました。
四択はまだ見てないけど……。

アバター
2024/06/30 00:59
もふもふさん、完売、できたよ~~!
ありがとね~~!
そして、フリマで売って、ってアイディアなかったら、
きっと今回も、別にいいや、ってスルーしちゃってたと思う(´∀`)
これ、フリマに出せるのは30日後だよね?
こういうの好きな人もいるだろうから、
フリマでいいのと交換できるといいな~(*^_^*)
アバター
2024/06/29 23:24
店完売出来たんだね、おめでとう。
これを元手にフリマで何かいいものをゲットするんだ!
アバター
2024/06/29 12:29
そうなの、まあ日記書く間に数分経っちゃって、
キラキラゲットしたのは0時3分くらいだったかな?w
ニコタ、楽しいんだけどサーバー重いのが唯一の難点?
タウン切り替えもけっこう時間かかるから、
いつもは日記情報見てからにしてるよ~。
20個は、出るとめっちゃ嬉しいけど、なかなか出ないよねえ。
アバター
2024/06/29 11:43
おお、0時7分かぁ。
僕もいつも情報のお世話になってる。
自分で探すのは、面倒くさいしねw
たまに、キラキラ20個とか出るとうれしいけど、今回は残念だったね^^;
アバター
2024/06/29 09:52
せんちゃん、うんうん、石鹸だったねえ(´∀`)
でも石鹸ってけっこういろんな香りしない?
パリっていう香水かぁ、オシャレっぽい~~~。
私はドイツで知り合いがプレゼントしてくれたノンシャランっての使ってた。
どこのメーカーだったのかなあ?w
アバター
2024/06/29 09:51
えほうまきさん、行ってらっしゃーい!
アバター
2024/06/29 06:39
四択は石鹸でした。これは同意^^
昔、友人がイブ・サンローランの「パリ」っていう香水つけていてすごくいい香りだったのを覚えてる。
アバター
2024/06/29 06:03
情報あざまーす(*´ω`*)ノシ
いってまいりまっす♪ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.