Nicotto Town



キラキラの結果です

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 4

キラキラの結果です

四択 石鹼

アバター
2024/06/29 08:43
おはようさん^^のぞみ子さん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

お祝いコメント、ありがとうございました。
感謝しております_(_^_)_

今朝は雨上がりの朝って感じ
まだどんよりしてますが
日中は晴れそうです。

ベランダのオリエンタルユリ、
雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/29 01:14
こんばんは!日付が変わりまして土曜日ですね。
のぞみ子さん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
 私の所は一日雨でありましたが、のぞみ子さんの所はいかがだったでしょうか?
夜は歩いたのですが、雨も風も強い時間帯でビッショリと濡れました。
 のぞみ子さんの所も蒸し暑くありませんか?
そして、気圧の変化から体調を崩しやすいです。
本日も同じような気候の所もあるようですので、
どうか該当の気候の場合は、風雨でのお怪我等にもお気をつけてお過ごしくださいませ。
今週末ものぞみ子さんにとりまして、有意義な一日でありますことを心よりです。
アバター
2024/06/29 00:16
 どーもです~☆彡

情報ありがとうです~☆彡  4択は難しかったです~☆彡
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.