Nicotto Town



6/29伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
神社広場 3

今日の4択

好きな香りは

石鹸

無臭 ローズ ラベンダー


毎回同じですが 無臭派です^^;

玄関には 竹炭を置いてあり

トイレは 菊炭を置いてます♪ 

アバター
2024/06/29 20:37
こんばんは!明日は夏越の祓なので茅の輪の部屋を最初にしたので潜ってくださいね無病息災を祈願しました。
アバター
2024/06/29 20:26
ちょこ友M2さんのレビューです♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/29 17:03
一週間のんびりできました、日本が一番いいでしょう
アバター
2024/06/29 16:54
こんばんは^^
こちらは今日何かあるのかなと思うほど人出がありました。
何があったのでしょう?
アバター
2024/06/29 15:35
こんにちは♪
今日明日で配信ドラマ残り6話を観てしまいたいので駆け足で失礼します==33
良い週末をお過ごし下さいませ(๑Ő ◡ Ő๑)ノ☆
アバター
2024/06/29 13:02
こんにちはꕤ

ずっと雨だったので今日は貴重な晴れ!
めっちゃ洗濯したわぁ~(*^-゚)v♪

おサボりもたまにはしないと息詰まるからね~OK!
アバター
2024/06/29 11:45
こんにちは~^^雨の合間を見計らいお墓に行ってきました蒸し暑い上に蚊や他の虫が多いこと><でも、鶯も
アバター
2024/06/29 08:44
おはようございます♪九州~関東辺りまで梅雨空、蒸し暑さに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2024/06/29 07:14
おはようございます。
06/29(土)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
やっと昨日ボーナス入りました。
今週もお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.