Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.29

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

今夜は7個(^ω^)


4択・・・石鹸




歩数・・・9699歩

アバター
2024/06/30 23:23
季節の変わり目もあるし、うちのニャンも抜け毛凄いですよう。
短毛種だけど結構抜けます。
軍手に突起がついたような手袋を使ってます。
撫でながらブラッシングするとゴッソリ抜け毛が突起に絡みついてます。
ペリペリ剥がすと気持ちいい(ΦωΦ)シャー
ペットコーナーに売ってるから便利だよう。800円くらい♪
ヨボニャンも健在そうでよかった。
アバター
2024/06/30 22:46
ありがとうございます^^
何度かニャンに起こされたものの、結局昼の12時まで寝ちゃいました^^;
あの新ニャンには残念ながら余裕がなくて全然会いに行けていません…。
飼い主にもあの一回しか会えていないので、なかなか交渉もできないんです。
その代わりというか、墓参りの道中でたまに遭遇できるヨボニャン
(日記で数回登場した子。半外飼い猫)に今日は会えましたよ^^
相変わらずヨボヨボでガリガリなのですが、しゃがんで待っていたら
小さな声で鳴きながら駆け寄ってきてくれました。
耳の中を掻いてあげたら大喜びでしたよ^^
うちのニャンはブラッシングしてあげたら毛が際限なく抜けました。
今は仕事用のカバンを横倒しにして、その上で寝ています^^;
アバター
2024/06/30 01:22
お疲れ様でーす。
既に働き始めているのでしたね。
今まで気を張り詰めていたから、緊張の糸が解けたのかも知れないですね。
忙しい方が余計なことを考えなくていいですわよ。
立ちっぱなしは足が疲れて大変ですよね。
仕事覚えて皆さんのお役に立てるように頑張ってニャ。
日曜日は墓参り&ニャンの遊び相手をしてくださいね。
例の半野良ニャンには会えているのでしょうか?
飼いたいから譲って欲しいと言えればいいのにね。(ΦωΦ)
アバター
2024/06/29 23:26
小梅さん、ご無沙汰していますm(__)m
疲れがたまっていたからなのか、あるいは修了の寂しさによるものなのか、
とにかく体調が結構微妙になっていました^^;
ギリギリ休まずにいけましたが、仕事で8時間立ちっぱなし(昼休みはありますが)、
疲れて毎日ヘトヘトです。
明日はやっと嬉しい休日ですが、墓参りだけして、あとは寝て過ごすかもしれません^^;
アバター
2024/06/29 22:50
届きました❤︎

可愛い〜♪
ありがとうございます(^∇^)
アバター
2024/06/29 22:05
つきみサン、送付完了でーす♪
やっと贈れたねぇ♥よかった(^^♪
アバター
2024/06/29 20:54
遅くなりました~^^;

雨景色トリコロールワンピ 茶
雨景色トリコロールリボンパンプス 茶
雨景色トリコロールつば広帽子 茶

お願いします❤
アバター
2024/06/29 04:30
(*^^*)ホイ
アバター
2024/06/29 01:00
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.