Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ビーチ 神社 石鹼

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 5

4択 石鹼

アバター
2024/06/29 10:53
夏音ちゃん
ううん こちらこそいつもありがとう。
大変な時にニコタで癒されて本当によかった。
夏音ちゃん私は夏音ちゃんと出会えてうれしく思っています。
これからも仲良くして下さい。
マドンナさんはあれから行ってないよ。
気になるから行ってみようかな。
アバター
2024/06/29 03:34
今日も話しかけてきたのかな? マドンナ…
おなじものが期間中だけど そんなにいらないかなぁー
アバター
2024/06/29 03:32
アコちゃん♬ お気遣いいつもありがとぅ。
体調がすぐれなくて ギリギリなところで動いているので
ニコタは大切な癒しの場所です。
こうして、つながりを感じていることがうれしいです。
ほんとうにありがとう。
アバター
2024/06/29 01:09
とまとさん
いつもコメント頂いてとても嬉しいです。明日もいっぱいゲットできたらいいな。
アバター
2024/06/29 01:04
キラキラ合計10個ゲットおめでとうございます。(^O^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.