Nicotto Town



まあ、良いんだけどね。


良く分からないのだけど、何故か「拒否設定」にされていた。


何かしたかな?と考えても、思い当たることはない。
ニコ店に来ていたようなので、きっと私も行ったのだろうと思う。

お返しに訪問したら、「え?」となっていた。

どうしてだろう?なんでだろう?

直接伺う事はできないけど、友だち検索で探して見えたプロフィールのコメントに、「気に入らないと拒否する」と、見えたからきっとそうなんだろうねと、納得はするが、私は一体何をしたのだろうか?
ニコみせに行っただけだよ?

伝言も、コメントも残していないんだけどねー
なんにも、失礼な事をした覚えはないですが。

どこかに気に入らないと言う逆鱗に触れてしまったのだろうかね。

だから、こちらも拒否させていただきました。
(毒には毒を~の、性格ですから。)

結局はニコタには、十人十色の方々が住んでいると言う事なのでしょうね。

分かっていても受け入れられない事もあるんだよね。
もうどうでも良いですが・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.