Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 3

4択は 石鹸です。

アバター
2024/06/29 18:48
こんばんは★さわやかコーデハイビスカスがお似合いですね。
アバター
2024/06/29 08:38
おはようさん^^ジュリエンヌさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は雨上がりの朝って感じ
まだどんよりしてますが
日中は晴れそうです。

ベランダのオリエンタルユリ、
雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/29 06:19
ジュリちゃんいつもご訪問ありがとうございます^^
お天気が悪い日が続きますね
くれぐれも体調に気を付けて ご自愛下さい♥

良い週末となりますように☆彡
アバター
2024/06/29 01:50
南の島で撮影かなぁ〜✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.