Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
神社広場 4


www 4択クイズの 答えは 石鹸^^

今日も適度にえいえいおおー^^


いやああ今日は朝から頭がしんどいwww

まあどうにかマシな時にご飯炊いたりおかず作ったが(;´Д`)

不規則やからなア何が原因とかわからんけど(~_~;)

頭しんどいときついな寝てたいが色々することあるし@w@

明日は父はバイトあるから朝ごはんのおかずを今用意した(;´∀`)


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2024/06/29 23:58
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
(;゚ロ゚)風邪かな?最近流行ってるみたいだね~
無理しないで~お大事にね
アバター
2024/06/29 23:04
頭痛? 
飯塚唯さんの Youtube 見すぎ?
あ、昨晩 遅くまで Sherryちゃんと話してたから?

早く よくなりますように。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.