Nicotto Town



6/29 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:107

キラキラ 神社・ビーチ


4択 石鹸

アバター
2024/06/30 01:04
コンバンヮ♪(-ω-`*) エアコンの用途…洗濯物の乾燥ですね。次のステージは人を冷します Hi
アバター
2024/06/30 00:29
こんばんは。
梅雨の切れ間の晴れ間かな。
Wポチッとな凸
アバター
2024/06/29 23:32
こんばんは~お疲れ様です。
お祝いコメント有難う御座いました^^♪
今回も、たくさんご支援頂き有難う御座いました♬
アバター
2024/06/29 22:48
朝、ゆっくり寝て休みを満喫しすぎてしまいました。
温度はそれほど高くないですが、湿度があるので、エアコンが欠かせなくなりました。
アバター
2024/06/29 22:10
こんばんは(*^^*)
いつもありがとうございます^^
素敵な週末をお過ごしくださいね♪♪
アバター
2024/06/29 21:42
Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡♡(ू•‧̫•ू⑅)❤⃛  
( ^_^)/おやすみ~❤  
いい夢見てね~❤
アバター
2024/06/29 20:52
こんばんは 早いね 今月も残すとこ 明日一日となったね そして今年も半年が過ぎる 早すぎる~~
アバター
2024/06/29 20:32
お祝いくださって有難うです!
明日はまた雨なので急いで伸びてきたお花の茎をカットしてました(;^_^A
アバター
2024/06/29 20:26
こんばんは♪
30℃と晴れたけど猛暑にまではならなかったです~
明日は雨模様…蒸し暑くなりそうです
アバター
2024/06/29 20:22
ちょこ友M2さんのレビューです♪ありがたや~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
アバター
2024/06/29 19:56
こんばんは~(_□_:) 
アバター
2024/06/29 19:19
こんばんは♪
お祝いコメントありがとうございます(*'▽')
アバター
2024/06/29 18:53
こんばんは。
今日は良いお天気だったので、種差海岸で涼んで来ました。
芝生から眺める海は最高です。
波の音、海風、マイナスイオンたっぷり浴びてきました。

あきりださんも楽しい週末をお過ごしくださいね。
アバター
2024/06/29 18:31
こんばんは。
サマーセールが始まって、店を見て歩くだけでも楽しいです。
アバター
2024/06/29 18:15
おーピンクのスカーフだ(o^―^o)ニコ
アバター
2024/06/29 17:49
こんにちは☀
昨日の大雨が嘘のように今日は午後からすっきり晴れました。
楽しい週末を(o^―^o)
アバター
2024/06/29 17:24
こんばんは!
ニコ店お助けジュース(๑´ڡ`๑)ぐびぐびクリアありがとうでした~♪
アバター
2024/06/29 15:18
こんにちは(*^^*)
毎日掃除機をかけていても〜サイクロンのゴミ受けにテニスボール並みの猫毛玉が出来ます(⊙_⊙)
茶トラ兄弟〜同じ位可愛がっていても〜1匹を撫でていると、ヤキモチなのか…うちの背中に飛び乗ってきて羽交い締めにされます(>д<*) 痛いんですけどぉ(TT)
日曜日は無言訪問でお伺いします(*´人`*)
良い週末をお過ごしください^^♡

アバター
2024/06/29 15:01
半世紀以上前の特撮物の動画をチラ見したらサラリと『まるで基地〇病院だな』とセリフが出てギョッとした。
アバター
2024/06/29 14:47
朝の天気からは想像できなかったくらい晴れてます 
もう1回洗濯機回せばよかったです
アバター
2024/06/29 14:27
朝から☀️
歩いて買い物〜5%割引でお得感アリだけど汗だくw
よい週末を♫♬
アバター
2024/06/29 11:46
こんにちは~^^雨の合間を見計らいお墓に行ってきました蒸し暑い上に蚊や他の虫が多いこと><でも、鶯も
アバター
2024/06/29 10:29
あきりだちゃん、こんにちは 良い週末を
アバター
2024/06/29 08:48
あきちゃん おはようございます
かわいらしい~
ハートのフレームが効いてるね
今日もステキコーデですね^^
アバター
2024/06/29 07:59
おはようさん^^あきりださん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は雨上がりの朝って感じ
まだどんよりしてますが
日中は晴れそうです。

ベランダのオリエンタルユリ、
雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/29 07:29
また真夏日の日々が戻ってきました>< 駆け足でステプとお水です♪
アバター
2024/06/29 05:46
おはようございます^^
ありがとうございます
黒ガチャなしでもクリアのタイミングは変わらずでした(ノ∀`)
アバター
2024/06/29 02:15
あきりださん…
イベント…ありがとうございました!
あきりださん…早く終わったのに…
来てくれてありがとうございました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.