Nicotto Town


もふもふ0304


今日はゴージャス!で集合

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:45

気が付けば6月も過ぎようとしている。

6月と言えばジューンブライドなのに、ウェディングドレス着てなかった?
ということで、今夜の集会のテーマはゴージャスで行きたいと思います。
ウェディングドレスでもいいし、それ以外でも豪華な感じで!
お花で盛り盛りにしてもいいし、豪華なお着物姿もオッケー。
ここは結婚式場か?と見紛うばかりの豪華さを期待してます。
土曜も仕事の私に愛の手を~。

アバター
2024/06/29 11:46
おお、赤い薔薇のドレス、素敵だね!
髪色も赤系で合ってるし。
瞳も!
お仕事、お疲れ様です^^
アバター
2024/06/29 06:37
このドレス、わたしが今までニコタで見た中で一番ゴージャスな気がする。良いわぁ、うっとり。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.