Nicotto Town



トリコロールの町並

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


一緒に並んで座りましょ♪

思い切って誘ってみようかな♡

何だかドキドキしちゃうね?

アバター
2024/06/30 02:09
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「好きな本のお話しでもしましょうか。」
アバター
2024/06/30 01:20
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
わあわあピンクロリータコーデ可愛い❤️❤️❤️❤️❤️トリコロールのベンチ素敵です。
アバター
2024/06/30 00:48
素敵なコーデだと思います。(#^^#)
アバター
2024/06/29 20:38
ゆぴたんこんばんわ|ू•ω•` )
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ゆぴたんのお隣にヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪
ちょこん(,,◕ ⋏ ◕,,)♬
ゆぴたんお人形さんみたい!綺麗(∩´∀`∩)
アバター
2024/06/29 18:03
 どっこいしょ!並んで座ると。。。(〃▽〃)ポッ

(ノω<。)ノ))☆.。(。_。)心臓バッコンバッコン!

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーワクワクしちゃいそう~~~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


 7月はせやね~先ずは第一弾は決まって水着だね~(≧▽≦)

ゆぴたんは洋服を着せ替えしたい派なの㋧^^

水着で着せ替えは(ヾノ・∀・`)ナイナイの?
アバター
2024/06/29 17:27
36番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/29 16:32
ピンクのロリータコーデ可愛い~
私も同じワンピと帽子は持っていますが、
バッグと、スマホもお合わせて素敵ですね。
お人形さんみたい。
アバター
2024/06/29 13:48
花に包まれて佇む美女の誘いを断る理由が無いでしょう^^
アバター
2024/06/29 12:38
まぁ~♡
素敵な川沿いの道のベンチなんて素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
とってもラブレターなコーデで
デートの待ち合わせなのかしら~♡
素敵~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
アバター
2024/06/29 12:36
おこんにちは ゆぴたん〜

お トリコロールのベンチ こう言うアイテムをまた
出してくれないかな?
ピンクがいっぱいだし
とっても可愛いコーデだわ。
アバター
2024/06/29 11:32
・・・てか断る理由がないっしょ(≧◇≦)
アバター
2024/06/29 08:29
今日も盛り盛りですね(*'▽')♡
とても綺麗でお花見の気分~
こんなに可愛いコーデはゆぴちゃんマジックですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/29 08:28
ベンチで一休み^^その場所だけが華やかになりますね♪
アバター
2024/06/29 08:18
麗しのパリジェンヌ♡
さすがは花の都ですね ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
アバター
2024/06/29 04:20
お~ベンチだぁ。
こういうのなかったもんね。。。残念!

とってもかわいくって素敵だよ。
アバター
2024/06/29 02:56
ゆぴたん(^^♪

めっちゃラブリー♡キュート♡
お姫様みたいー( *´艸`)

こんなコーデ、リアで一度やってみたいw
コスプレになるかな(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.