Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2891)違い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:55

「え~~と・・・・・・・
 今日のお披露目アイテムは何がいいかな・・・・
 愛しのウエディング大きな薔薇のフレームだ。
 シ~ズンアイテムはタイミングが大切なんだᵔᴥᵔ」
「bono、ナイス! さすが~~~~」
「Toshi、bonoのアイテム管理は完璧さ!」
「本当?」
「まあね・・・・・・・」

「お披露目アイテムを考えてたみたいだけど?」
「本当はアイテム倉庫で偶然発見した」
「偶然じゃないよ。必然だ!」
「なんで・・・・・・・」
「私が目立つとこに置いた」
「わ~~ ありがぼの♡
 Toshiは優しいね」
(さりげなく手を差し出すToshi)
「アイテムが欲しいの?」
「誰かさんとは違うよ・・・・・」


(石鹸)神社 ビ〜チ

アバター
2024/06/30 03:57
激戦のプレ企画で当選した音符の傘はご機嫌なんだ。
bonoは音楽が好きだからすごく欲しかったんだ♡
アバター
2024/06/30 00:47
素敵なフレームですね。♪
アバター
2024/06/29 23:18
今晩は✨
旅行中道後温泉散策中は雨が降りましたがその他は止み間も多くそこそこ観光も楽しめました(^^♪
ニコ店イベ完売達成おめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡お疲れ様でした<(_ _*)>
アバター
2024/06/29 23:09
こんばんは(^^)/ 作ったチャーハンがしょっぱかったのか、のどが渇きます

青薔薇のフレームカッコイイです! これはゴージャスですね(^^♪
私も青薔薇の別のフレーム所持していますがしょぼいです
アバター
2024/06/29 22:45
こんばんは。
店イベ達成しました☆ありがとうございましたm(_ _)m
達成おめでとうございます(*^_^*)☆

青いバラ、爽やかで豪華!綺麗ですね!
良かったですね(^_^)

アバター
2024/06/29 22:44
流石Toshiさん ナイスアシストだね(^ー^)b
アバター
2024/06/29 22:38
またまたToshiさんからのプレゼントだったのですね。
いいな~。
アバター
2024/06/29 21:24
優しいToshiさんだ。仲良くな。
アバター
2024/06/29 20:52
こんばんわ!青い薔薇のフレーム、素敵ですね~
Toshiさんは、さり気ない気遣いが出来る人なんですね
アバター
2024/06/29 20:40
バラのフレームは良いね!
青色の薔薇って言うのもいいわ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2024/06/29 19:51
きれいな薔薇だね~
アバター
2024/06/29 19:29
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
さりげなくお手伝いしてくれてるのね
いい保護者さんだね
お祝もありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
アバター
2024/06/29 18:50
おやすみ〜〜 
また明日ね〜〜〜 
(ᵔᴥᵔ)
ぴゅ〜〜
アバター
2024/06/29 18:10
薔薇のフレーム素敵!!
もう一つ、食いしん坊の私は
苺のウエディングケーキ?に目が入ってしまいました(^^;)
アバター
2024/06/29 17:39
醤油ソ〜スのポ〜クソテ〜は美味しかったよ。
庭の雑草が大きくなって大変だったんだ。
ニコガ〜デンは草むしりがなくて楽ちんなんだᵔᴥᵔ

なんだかすごく蒸し暑なんだ・・・
アバター
2024/06/29 14:30
青いバラのフレーム素敵です✿
バラはシーズン関係なく
いつでも素敵ですね♡
アバター
2024/06/29 12:49
bonoは新鮮ピ〜マンたっぷりのナポリタンで満腹なんだ。
タウンではケ〜キを楽しむんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/29 10:53
おはようございます!
薔薇のフレームとっても綺麗ですね(^^♪
欲しかった背景もゲットされたのですね(^^♪
おめでとうございます!
アバター
2024/06/29 10:47
青バラのフレーム素敵ですね(#^^#)
帽子のワンポイント抜群のコーデですね☆
アバター
2024/06/29 10:41
欲しかった背景の弓使いと森の湖畔は
フリマでゲットできてbonoはご機嫌なんだ。
等価交換かな・・・?

今日は過ごしやすいな〜〜〜〜
アバター
2024/06/29 10:39
こんにちは♪
青薔薇のフレーム素敵ですね~ウエディングベアもブルーの花でピッタリです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2024/06/29 09:30
バラのフレームとってもキレイ!
お帽子とも合ってて、とても素敵です♡
アバター
2024/06/29 07:46
バラのフレームが素敵。
Toshiさんのナイスアシストだね。
青いバラでコーデを統一しているのもお洒落。
アバター
2024/06/29 07:39
素敵なフレームですね。
あまり見かけないかんじです。
クールな水色のバラ、素敵ですね。

アバター
2024/06/29 07:35
あら~
薔薇が綺麗ね~
アイテム倉庫で見つけた愛しのウエディング大きな薔薇のフレームね☆
タイミングよく探せたのはbonoさまのアイテム管理が完璧だから?
偶然見つけたのではなくToshiさんが目立つところに置いてくれた(*'▽')
Toshiさん優しいね~~♬♡
アバター
2024/06/29 06:09
Toshiさんがアイテム管理しれくれてるの?
整理整頓上手かな。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.