Nicotto Town



N企画「自力」

N企画「自力」

もらったステキコーデ♪:79


★ おはようございます ★
今日だけ晴れ間で、後は、ずっと雨です…
いよいよ、梅雨 大雨だけは、回避したい。

今日も穏やかに過ごせますように〜♥
 

アバター
2024/06/29 09:14
ほっしゃんしゃん、有難う~~♥

 一緒ですね。早く晴れ間出て欲しいです^^
凄い生命力ですね!!
お互い頑張りましょうね~~!!
アバター
2024/06/29 08:22
おはようさん^^momokakuさん!(^^)!
いつもおおきに_(_^_)_

今朝は雨上がりの朝って感じ
まだどんよりしてますが
日中は晴れそうです。

ベランダのオリエンタルユリ、
雨にも負けず、力いっぱい咲いてます
おいらも負けないように、一生懸命生きますかw

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2024/06/29 07:17
夏音ちゃん、有難う~~♥

 いつも迷って、買わないのに
今回は、即買いました!!気に入ってます^^
アバター
2024/06/29 05:59
おはよぅ+*・
ヘアがとっても似合ってかわいいですね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.