Nicotto Town



早朝キラキラゲット!(^^)!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 7

ニコタの皆さんお早う御座います^^

わ~い、今朝のキラキラも最高(^_-)-☆
梅雨時期毎日如何お過ごしですか~
洗濯物が気持ちよく出来ない;又何処
行くにも傘用意でお出掛け;何かと
不便ですよね^^でも、此の梅雨が終われば
猛暑に、、、此れも、嫌だな~ 汗かきの私と
しましたら、矢張り夏より寒くても冬が良いな~
では、皆さん今日も元気で過ごしましょうね
良い一日を(^_^)(^_^)

アバター
2024/06/30 05:06
エルダさんお早う御座います^^
此処は未だ降ってません、、が
今にも降り出しそうです、梅雨ですものね~
今朝のステキ、お水、ニコ店お届けですよ~
又可愛いコーデ コーデ広場でポチっとな(^_-)-☆
今日もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/29 21:38
今日はまた晴れたので洗濯物乾きました^^
明日からまた雨ですね。
明日も良い日になりますように
アバター
2024/06/29 16:46
乙女(旧)さん、明後日に向けて、何かと
忙しいね、嬉しい忙しさ、雨に逢わぬ事を
祈ってますね^^横浜、懐かしいな~
明日一日仕事頑張れ~
アバター
2024/06/29 16:33
花ぴんちゃん、北海道さん夏専用別荘か~
いいな~欲しいよ~ まぁ~部屋でクーラー
入れてルンルンでゲームするのも別荘みたいなものだけど、、、
カラッとしてない;;ペンギンさんお腹空かしてスト
起こしたんだ(笑)そう言う私も見てみよう;
アバター
2024/06/29 16:23
nokoさん、午後も部屋でしっかり
遊んでたぞ~そして、今のインです、
雨は降らなかったけど、蒸し暑くて、汗が出ます。
体力戻ってきて良かったね、暑いから、矢張り
きつい時は優先で休憩を、、ね、キラキラは
此の頃Ok牧場(^_-)-☆で~す、嬉しいな~
もう少しで私時間で~す、今ねハッシュドビーフ煮込んでま~す。
アバター
2024/06/29 16:17
にこりんちゃん、夏は、半端なく
汗かく;冬は寒くても歩いてると
暑くも成りますし、、、終わっても、
部屋だから、寒くない、、だから、矢張り
冬の方が過ごし易いな~ アイスは何時でも
美味しいぞ~ 此方も、降りそうで一日
降らなかったよ;でも、洗濯日和じゃぁ~無かったw;
アバター
2024/06/29 15:50
ひまわりさん こんにちは^^
今日もキラキラ大量でしたね おめでとう(*^^*)

明日は8時間シフトで明後日から旅行(横浜)なので
今日は出来るだけ出来ることをしてしまおうとバタバタしておりました
とはいえ 以前に比べて休憩が多い(^_^;)
続けてどんどん動けなくなっております
とりあえず 洗濯が外干し出来て乾いてくれたので助かりました
後はひどい雨にならないことを祈るのみです
アバター
2024/06/29 14:46
こんちゃ~♪

わ~ぉ!キラキラ二桁越えてる~☆
朝からテンション上がったね~♪
ルンルン♪でウォーキングに行って来られたかしら(*´▽`*)

今朝はペンギン便が来ないと思ったら、期限切れていたのアチャ~♪
慌てて更新しました(^^♪

こっちはやっと30度になったぞ~。
汗かきのひまわりちゃん、
北海道に夏専用の別荘建てて過ごしなよ( *´艸`)

空気が乾いているのでサラットしています。
短い夏の始まり~☆
やっと半袖が着られる、うれしいな~♪

では、夕方の巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2024/06/29 13:24
ひまちゃん、こんにちわ~♬

おお~キラキラ二桁(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿良い調子だね~(^o^)丿
おめでとぉ~~最近大漁だよね!羨ましいな~
私は5+4だったよ~(これでも上等だよね^^;;)

昨日は一日雨だったけど今日は日差しが出て既に蒸し暑くなってきたよ!

徐々に体力も戻ってきてるんだけど今回の風邪は胃が気持ち悪かったり・・
むかむかが取れなくて・・(;_;)
でも気持ちだけは前向きよ~(^o^)丿

ひまちゃん、午後も楽しい時間を過ごしてね~(*ˊᗜˋ*)ノ°•· ✿

素敵とお水のお届けよ~
いつもありがとうね✿
アバター
2024/06/29 12:44
こんにちは~
今日は梅雨の晴れ間?
洗濯ものがよくかわきます。
うれしいですね~~
そちらは降ってるのかな??
私は冬より夏がいいです。アイスがおいしいし
冬は寒くて固まってしまいます~~
アバター
2024/06/29 11:24
りりさん、暑い時は脱いでも良いんだよ~
勇気有れば(爆笑)家では裸にも成れますが;
外で脱いでたら、、即、補導だな~ ナンチャッテ
冗句言えてる間は未だ、未だ、余裕だよ(>_<)
此れからの暑さ考えたら、、、ううう~ん、、だよ~
アバター
2024/06/29 11:19
ごんじゃままさん、コメント有難う(^_-)-☆
牛乳は毎日私も飲みます、コーヒー牛乳にしてね。
そうなんだ汗は血管から;;考えても見た事無かったな~
飲み物は私は水が基本で一日2リットル目安です、
朝ウオーキング時は青息吐息(苦笑)で、帰り
今は極楽で~す、何時も有難うね^^
アバター
2024/06/29 08:38
おっ、キラキラ大量Getですね。
おめでとうございます!
私も汗かきなので本当に夏は苦手です。
寒いのも苦手だけど冬がいいなって気持ち分かります。
寒い時は着込めば何とかなりますものね。
夏は脱ぐこと出来ないからw
アバター
2024/06/29 08:20
可愛いひまわりさんおはようございます(^^♪
私も汗かき ひまわりさんと一緒
先日のテレビで汗は血液から出てると聞いて
何かもったいないような それからは血液を増やすらしい牛乳とスポーツドリンク飲んでます
まだまだ湿度と気温上昇中 筋肉つけてほどほどにがんばります
今日もひまわりさんが穏やかでニコニコと過ごせますように('◇')ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.