Nicotto Town


フブ姐の日記


ふぶさんのちょっと一息


 

昨日は大雨でした。出かける用事があったけど

延期しました^^;

昨日は歩くのも大変だった。

うーん。。雨って可哀想だよな・・

降れば降るで嫌がれるし、降らなきゃ「水不足」になるって

言われるしね。 

私は雨が苦手じゃないよ。

私の苦手なもの、、

鯖(アレルギーなので出汁も×)

子供の声(騒がれると吐き気が出るんだ)

動物全般(これまたアレルギーで動物もパス)

理不尽な事を書く輩(これには頭も悩ましてる)

あとは虫も×

まぁこんな感じ 

さてさて6月もあと2日 もう上半期も終わり

私もここにきて2か月過ぎました^^ 

訪問に来て下さる方・伝言を書いてくれる皆さん

いつもありがとうございます。

ではでは^^










アバター
2024/06/29 13:33
こんにちは♡
最近近所からリコーダーの下手な練習音が聞こえて、ちょっと困ってます。
夏になって、窓を開けて練習してるんだろうなあ。
音楽の練習は密閉してやってほしいよね。エアコン調整して。
聞き苦しいもの。
騒音を感じないほどの広い敷地に住めばいいのか?できないけど。

姐さん、あんまり無理しないでくださいねー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.