Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


キラキラ✨

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 4

おはようさん^^

いつもおおきに_(_^_)_

今日のキラキラ✨  9個w

4択は、  石鹼

占いは、   小吉w

今日は何の日?
佃煮の日
佃煮発祥の地の守り神として創建されている東京佃島の住吉神社が、1646年のこの日に造営されたことから、全国調理食品工業協同組合が制定。


大事なのは今までのあなたじゃなく、これからのあなた。
- エラ・フィッツジェラルド -


今は曇ってますけど、晴れ予報
梅雨の中休みってとこですかね^^

ベランダのオリエンタルユリ、全開です^^
七輪咲きましたw
後一鉢は、まだ蕾が固いな。

今日も明るく楽しく元気よく、
愛らしい笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^

アバター
2024/06/30 01:29
こんばんは。

ブログに乗ってたピンクのユリがオリエンタルユリですよね。
ユリはお花が大きくてゴージャスですよね。
じめじめしたこの時期に華やかなお花で気分も変わりますね。

今日、おばあさんと言う程ではないお年を召した女性が花泥棒してました。
アバガンサスかな?をむんずと掴んで1輪取ってました。
たまたま後ろを歩いてたので、思わず『うわぁー』と声が出てしまいました。
そしたら『うるせー』と怒られちゃいました(笑)
意外と堂々としている花泥棒・・。
あぁはなりたくないなーと思った出来事でした。
アバター
2024/06/29 23:09
こんばんは。今日はみなとみらいのワールドポーターズにニコラスのイベントで行ってきました。
ハワイアンタウン内でやったんですけど、ハワイのお店が沢山あり、ハワイに行かなくてもハワイを感じられて楽しかったです。
ニコラスのミニライブも最前列でした。(*^O^*)
アバター
2024/06/29 21:43
明日からはまたしばらく梅雨空になりそうですね。
ユリは開花がずれたら長く楽しめそうですね^^
アバター
2024/06/29 16:53
ほっしゃん、こんにちは♬
雨上がりは暑い;晴れるのは嬉しいんですけどねw
でも明日はまた雨のようです;

百合の蕾はどんなに小さくても最後まで咲ききりますね^^
後一鉢も楽しみ~♬
PCの横に胡蝶蘭を置いていますが、もうひと月咲き続けています♬
沢山の蕾は最後まで開きました^^花の成長を見るのは楽しいです☆
良い週末をお過ごしくださいませ♬
アバター
2024/06/29 14:30
こんにちは!
今朝黄色のオリエンタルユリが咲いていました
今夜か明日には切って部屋に飾ろうと思います

今年の百合の出来はイマイチの方が多いです
カサブランカが咲きません
色々な種類を植えているので蕾に色が付かないとわかりません
昨日の雨は酷かったです
昨夜ブログを更新しています
拙い誤字脱字のブログです

https://blog.goo.ne.jp/ribeka-pink-no-ko-ko29/e/96ce8aaca77bfeb51b6d55a2bb5f84b4
アバター
2024/06/29 08:26
おはようございます!
コメありがとうございます

庭の花を職場で飾っていますが
紫陽花が終わって
オーシャンブルーと
ノウゼンカズラ
ぐらいしかない端境期になって
次はホトトギスまちです

今日は一日雨のようです
よい週末をお過ごしください
アバター
2024/06/29 08:22
おはよう(^_-)-☆

昨日は1日鬱陶しい日となり
強い雨降ったり小雨になったり忙しい雨(笑)
今日は次第に晴れて気温も30℃超えらしく
段々陽射しがきつくなり部屋の中はもう蒸し暑さでマックスです( 一一)
明日からは又雨降るらしいから有意義に使いたいです(⌒∇⌒)

水分補給に体調管理しましょうね~
今日もいい日でありますようによろしくね(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.