Nicotto Town



そういえば、私は独身の頃は、化粧品

カネボウを使っていたんだっけ。


動画を見たら、懐かしいコマーシャルなんかを見つけて見入ってしまった。

今は、資生堂のエリクシール使ってます。

もうおばあちゃんになっているから、つけてもつけなくてもそんなに変わらないかもしれないけど。

若いころはお化粧している人としてない人は、完全に輝きが違っていたと思う。

いまはどうなんだろう?

自然派の人たちが増えたかもね。

私がお化粧品買いに行くところは資生堂の隣にコーセーがある。そこに野球の大谷選手の大きな写真が飾ってあった。

コーセーの出しているお化粧品は、ONE ですね。

北川景子さんが宣伝していて、あまりにおきれいすぎて、「この化粧品つけてもこうはならないだろうな」と、思った。

それなりにきれいになれれば、オッケーです。

自分なりにですよ。

自己満足ってことですね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.