Nicotto Town


ねんざ6号とブロッコリー


もうすぐ夏アニメです(^o^)v


6月ももう終わります
春アニメも次々と終わっています
7月からは夏アニメのスタートです
ラインナップを見る限りあまり観たい
作品はありません
始まったらそれなりに観てみようかな
どちらかと言えば
10月からの秋アニメの方が楽しみです
第1期からずっと観ている
「夏目友人帳・漆」(第7期)がスタートです
とにかくたくさんの作品がスタートするので
期待してなかったけど面白いじゃん
みたいな作品があるといいのですが

アバター
2024/06/29 23:10
>ピンクコーラルさん
 「ラーメン赤猫」はねこまろさんもチェックしてる
 みたいです 7月4日 23:56 TBS系です

>いろはさん
 春から夏への切り替えですからね
 好きなのが終わるのはさみしいですよね
 
アバター
2024/06/29 22:07
もう夏なんですね~
今日で好きなアニメがおそらく最終回なのでかなしいですー!
新たなアニメをチェックしておかないと...!
アバター
2024/06/29 16:55
ちなていがすすめる 赤猫を放映チェックしとかねば・・・という感じです。
アバター
2024/06/29 16:49
>usaさん
 多いですからね 2期とか3期とか
 続編みたいなのもあるし
 全部観てたらきりがないかも
アバター
2024/06/29 16:17
主人はアニメは取りあえず全部録画してますけど
全部見ているわけはないようです。^^
アバター
2024/06/29 11:46
夏目は家族が観たりコミック買ったりしてるみただけど、わたすは観てなくてね。

ざっと検討した結果、この辺りを録画予約しよっかな:

①推しの子(2期) 7/3(水) TOKYO MX他
https://ichigoproduction.com/Season2/

②僕の妻は感情がない  7/2(火)23:00- TOKYO MX
https://bokutsuma-anime.com/

③モノノ怪 (再放送) 7/9(火) テレ東系列
https://www.mononoke-anime.com/ ←昔のサイト

⓸闇芝居 (13期) 7/14(日) 深夜2:50- テレ東 
https://www.tv-tokyo.co.jp/anime/yamishibai13/

⑤ラーメン赤猫 7/4(木) 23:56- TBS系列
https://ramenakaneko.com/


 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.