Nicotto Town



キラキラと4択クイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

4択→「石鹸」



神社広場→大香炉


ビーチ広場1→テトラポット

アバター
2024/06/30 15:53
さくらさん♪こんにちは~
妹さんから頼まれた、キティちゃんの水着バージョンのマスコットキーホルダーが1番人気なのね。
アクリルキーホルダーもあったんだね。
サンリオは凄い人気ですものね~
入荷がとにかく少なくて、1種類に1個だったりで争奪戦Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

通販では人気商品は開始1分で完売!!妹さんゲット出来なかったのね(ノД`)シクシク
フリマで4倍の値段で出されてたりで買えないのね。
足元見られてるね(;'∀')
買い占めてるのかしら?
そういう人がいると、ホントに欲しい人に回らないよね(^_^;)

結局、さくらさんは何か買えたのでしょうか?

妹さんは、劇団四季のチケやティファニー展のチケを取ってくれるんですね~
優しい妹さんですね。
やっぱり、姉妹っていいですよね。
私は弟なので・・買い物時は荷物持ってくれたりはするけど。。。
でも、やっぱり姉妹がいいよ~
アバター
2024/06/30 03:50
実はね~妹から頼まれた物なんだけど
キティちゃんの水着バージョンのマスコットキーホルダーが1番人気で
アクリルキーホルダーとかもあるんだけど
昨日発売が、サンリオだけでも
「天使と小悪魔」「日焼け」「平成コギャル」「ヒョウ柄」「七夕アート」
その他も色々なキャラの発売日で 入荷がとにかく少ない 1種類に1個だったりで争奪戦!

興味がない人にはどうでもいいことだけどね^^;
通販では人気商品は開始1分で完売;妹GETできずでしたw
フリマで買おうにも 4倍の値段で出されたりで買えないみたいです

私が休みの日だとよく頼まれるのだけど
旅行の時は、劇団四季のチケやティファニー展のチケ取ってくれたり
世話になってるから仕方ないの(;^ω^)
アバター
2024/06/29 22:17
かえでさん、こんばんは~♪

今日はエピックレイドに参加するために、娘と待ち合わせして明治神宮に行ってきました;
色々見てみたんだけど、何故か明治神宮にレイドのあるジムがたくさんあったので…
いくつもレイドするつもりで行ったのに、1つのジムはタップすると閉鎖されていますって
表示されてレイドが出来ないし、同じ様に考えて来た人達があまりに多くて…
レイドが始まったら、画面がフリーズして全然レイド出来なかったの;;
真っ黒な画面のまま、全く立ち上がらなくなっちゃったから、仕方なくお隣の
代々木公園に行ったんだけど、そっちのジムも人が大勢いて全然スマホが動かなくなっちゃったの;
このイベントほんと失敗だと思うわ~(;´Д`)
人が集まって同じ目的で一緒に戦うっていうのがきっとコンセプトだと思うんだけど
人が集まり過ぎてレイドが機能しないなんて…ほんと役に立たない企画だと思う~
逆に、うちの方に戻ったら、夕方のレイドがあちこちで出来たので、都会に出るんじゃなかったと
思ったわ~><
骨折り損のくたびれ儲けとはこのことだよ~><

かえでさんは今日はホームセンターにお付き合いしたのかな?
明日も楽しい休日を過ごしてね~(#^^#)

ではでは、またね~♪
アバター
2024/06/29 20:30
hiromiさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
コメント(人ω・*)ありがとう
コーデ、褒めてくれて嬉しいです(*^─^*)ニコッ
あい。雨でぬれてると滑りやすいからね~
気をつけます(+・`ω・´)キリッ
アバター
2024/06/29 16:47
こんにちは〜✨♥
トリコロールかわゆい✨♥
滑らないように気をつけて〜✨
アバター
2024/06/29 16:11
たもちゃん♥

(o'∀'))ゥンゥン
沢山貰えたよ~
たもちゃんは11キラキラ貰えたのね。
普通デーに合計二桁ゲット
おめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ
アバター
2024/06/29 14:59
かえでちゃん♥

たくさんもらえたね~!(´艸`*)
おtamoも 11キラキラ もらえました~!
二人そろって ラッキーね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.