Nicotto Town



改名終了!よろしくお願いします('ω&...



2024/06/29 10:25:28
あと少しでお名前変更可能です!
変更前に最後のコーデ。。。
と言っても、もうネタはない・・・
お友達のマネっこです!
カエルさんのなりそこない風ですw

皆様、お付き合いありがとうございました。
ケロケロ~♪楽しませていただきました٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜





6月・・・
皆様のウエディングコーデを眺めつつ、やっぱり着たい!と思うみゆさん…
ジューンブライド・・・言葉にあやかりたい、、、ちょっぴり本音がw
ちょっと女の子風に書いてみました。
可愛い部分もあるんですよ~(*´▽`*)

あと2日・・・
あまり持ってないウエディングコーデ楽しみたいと思います!
6月過ぎても楽しんでるかも?!( ;∀;)






アバター
2024/06/30 14:14
なりそこないww
最後にまた笑わせてもらいましたww
カエルコーデお疲れさまでした♪
また一緒に笑いましょう^^
アバター
2024/06/30 11:38
こんにちは!改名されたと聞いてどこかほっとする自分がいますw(影響力大ですw)カエルさんのなり損ないから華麗に変身のウエディングドレス姿とは!ギャップ萌えに心が躍りますw
話は変わって水耕栽培の小松菜ですが茎が黒く枯れてきていたので取り除いては清潔にして水を替えていたのですがそろそろ限界のようなので若葉(5~6cm)を今日は味噌汁に投入です!ちょっとした彩りになりそうです!実際はレタスなどの葉物野菜を作りたくてUチューブで学んでいます!スーパーでレタスを買うと食べきれなくてとか最後の方はしなしなにへたれてとかあるのでいつもちょっとだけそこにレタスがあっていつでもお皿に添えられる状態が憧れです!私が感化されたUチューブを貼り付けさせて頂きます!参考になれば・・・と思います!^^
https://www.youtube.com/watch?v=WxAZ4QrMnAg
アバター
2024/06/29 20:44
ソロソロ変える時間ですよ
アバター
2024/06/29 19:15
カエルお疲れ様
そろそろ名前戻そうかなと言いつつ悩みつつも
ニコの女性達は ウエディングドレス着てますね
いろいろお持ちなのかな
カエルの名前での ドレスはwwwですね
1週間カエルコーデ有難うw
アバター
2024/06/29 12:20
あっ!! これカエルだったんだ。
2本足だし、今までずっとカッパだと思ってた。
ꉂꉂ(థꈊథ)੭ु⁾⁾ ギャハハハハ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.