Nicotto Town



金平糖情報

金平糖、魔女ガチャ追加でここ暫く新しいのを出すみたいです
ただ、PLのガチャを金平糖アイテムに改造しているので整形はそのままだったり、追加になったものや削除された小物が沢山あります
新しく出るのも全く新規はまだないのかなあとか思いました
そこまで盛り上がっている感じがないから様子見もあるかなとか考えています
ここねさん、何時終るかわからないし@トレードとココッパあればと凄く冷静に突っ込んでいる方が多いのです
あと、交流が出来るかもという話ですがDMはあります
でも掲示板は無くて、画像見て分るとおり投稿にコメントするという形になります
なので交流はXやインスタなどみたいなやり方になります
反対にココッパは掲示板だけはあるという笑
それからこの間プレゼント機能のことを教えていただいて気づいたのです
・相互フォローしないと出来ぬ
※ガチャのところで欲しいものリスト=ウィッシュリスト作成できる
・14日経過しないとプレゼント機能使えぬ
※アイテム発送用とか即削除防ぐ為かなと思ったのですがこれは良い機能!
※名前も一度変えたら一定期間開けないと変更不可なのですがこれも良い機能!

因みにこの整形は今までの顔アイテムバランス悪い整形しかない中、なかなか色々あわせることが出来て凄いなあと思いました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31226793

かわいいの、頂きました(*´-`*)

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31227155

揉み揉みされてやばい顔のつくね

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31265990

いつも朝方には木に止まっているのに今日はずっと仰向けで寝ていました

https://taittsuu.com/users/nanomore/status/31265953

アバター
2024/06/30 08:20
そうですね
吸血鬼なければお試しにがあったとおもうんです
ネタとかコスで合わせるとかようやくできるシステムになったのでそこでは遊べるかもしれません
でもやっぱり微妙というか飽きる笑
セルフィとしてはココッパが上なのと同じようなお着替えSNSはこれ出来たようなあと言う範囲の狭さを感じます

小鳥かわいいですよね
暫く眺めていて、巾着は今日予備バッグで持参する予定です

つくねたん、目が行かれています・・
アバター
2024/06/29 16:06
同じ物を共有できるネタが増えるかどうか位ですね。
あ、ガチャは増えたようで良かったですね。
吸血鬼挟まずにこれにしていればもっと行く人多かったと思います。

小鳥グッズ可愛いですね。

つくねちゃん気持ちよさそう(*´-`*)ゞ
アバター
2024/06/29 13:30
多分ラムネと金平糖だと思います
可愛いですよね!

つくねたん、ちょっと目がいってますよね笑
目の周りが白いから開閉が分りやすいです
アバター
2024/06/29 13:13
ことり星可愛いですねぇ(*^▽^*)
キャンディーでしょうか~美味しそうですね(๑´ڡ`๑)

モミモミモミモミ気持ちよさそうですね(^ω^)
わたしもマッサージに行きたくなりました(▰˘◡˘▰)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.