Nicotto Town



キラキラ 良い週末を~♡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 3

7個でした^^


7個が出る確率も高いかもw

アバター
2024/06/29 23:04
こんばんわー☆
あーーー美しい♡
エクステ使いも素敵だわ。
白い薔薇とドレスがとってもお似合い…このフレームも買えばよかったな…
眠れてないので眠気が…もう落ちちゃうかも++
夏音のところも雨は上がったよ、おやすみなさい。
アバター
2024/06/29 15:15
こんにちは~^^
わぁ~♡綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
ゴージャスなお城でパーティーなのかな?^^
華やかなドレスもセクシーなヘアも似合ってて綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡
このドレスって一昨年のハロウィンの時のだよね?^^
この色いいねぇ~♡
黒いおリボンもすっごく似合っててホント綺麗~(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡

じゅんちゃん家の方 PCの気温27℃なんだね♬
家の方は29℃^^;
ちょっと前からいい風は入るんだけど
昨日よりずっと蒸し暑くて^^;
除湿かけようかな~?^^;

このタウンイベのワンピ ホント 長さが微妙だよね^^;
私的には 首元とかお袖の感じも着せてみると なんか・・・^^;
だから かなりコーデに悩んじゃった^^;
完全に納得じゃないけど
手持ちのアイテムで出来るのはこんなところかな?^^;
パンダちゃん可愛いから たまには登場させたくて(^^ゞ

今晩もひめちゃんと楽しい時間過ごしてね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.