Nicotto Town


ちび☆む~ん


今日のアニアカ、6月29日


今日のアニアカ、

三浦祐太朗さん、田村睦心さん&本泉莉奈さん。
三浦さんは世代が割とw近いので懐かしいアニソンが~
田村&本泉さんは存じ上げませんが最近の声優さん。
新旧アニソン織り交ざってバランスが良かったですね。

今日は予定はなかったので昨日行けなかった
週末の買い物に業〇スーパーへ。(片道徒歩10分~15分)
暑い午前中に行ったせいかアイスが解けちゃってました( ゚Д゚)
いつもは仕事帰りの夕方だからねえ~
これからもっと暑くなるから要対策です!
100均でクーラーバッグ買った方がいいかな?

アバター
2024/06/29 23:24
こんばんは^^
今日も午後仕事でしたので
聞き逃しで聞くことにします^^
来週も土曜日に仕事が入ってます。
今日は午前中は曇ってたのに
昼前から日差しが強くなってきました。
明日は午後から一雨きそうですが
午前中は降らないでほしいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.