Nicotto Town



6/29 キラキラ☆&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ビーチ広場1 3

神社広場とビーチ広場にありましたよ~(*^-^*)


4択は 石鹸 です。


大変な事に気づきました!

適性検査がとんでもなく難しい事に昨日気づきました(>_<)

甘く考えていたのですが、ふと調べてみたらかなり難しい…

と言っても数学が得意とかだったら大丈夫なんでしょうが

私は元々、数字が苦手。

ヤバいです(>_<)

お仕事も覚えないといけないのに勉強もしないといけなくなり

ちょっと時間が取れそうにないので7/8まではIN少なくなります。

ごめんなさい。


アバター
2024/07/02 08:15
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 07:32
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/01 20:41
こんばんわ|ू•ω•` )
⇧了解です(๑•̀ •́)و✧
お仕事とお勉強両方大変だと思うけど∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!です!!
今日は大雨ドシャ降りでしたね(>_<)
今夜も大雨予報出てるけど明日のお昼までには止んで曇り予報ですね。
6月も有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
7月もどうぞ宜しくお願いします(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコ
明日もいちごさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/01 20:39
いちごちゃん おこんばんは☆彡

毎日鬱陶しいお天気だけどファイティンだよ!
7月もよろしくね 素敵な事がいっぱいの1ヶ月になりますように~
アバター
2024/07/01 20:21
こんばんは♪ 
ステキと水まきのお届けです♪

フリマ2点解禁してますよ^^
アバター
2024/07/01 16:37
こんにちは~^^
お勉強頑張ってますか?^^

今日から今年も後半に入りましたね^^;
ホント早い(;´∀`)
7月もよろしくお願いします(#^.^#)♡
アバター
2024/07/01 14:16
こんにちは~♪ 
今日は茄子のトマトグラタンです 今月も宜しくお願いします^^
アバター
2024/07/01 08:00
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/01 07:21
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/06/30 22:58
おこんばんは いちごちゃん~~~

ファイティン いちごちゃん!

今月も色々ありがとう 来月もよろしくね。
アバター
2024/06/30 20:14
いちごちゃん、こんばんは。
今日はダイニングの椅子の張り替え用の生地を買ってきました。
時間が出来たらやるつもりです。
アバター
2024/06/30 19:44
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 16:54
こんにちは~^^
今日でもう今年も半分過ぎると思うと 早すぎてびっくりですよね(;´∀`)
6月も仲良くして下さってありがとうございました^^
アバター
2024/06/29 21:07
いちごちゃ~~~ん!
適性検査なんかあるんだ~(゚д゚)!
私も数学苦手^^;
(´ー`*)ウンウン
7/8まで、、了解です!
とにかく今は、頑張るしかないよね。p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2024/06/29 20:58
おこんばんは いちごちゃん~

大変だけど今はリアを重視して
ファイティン!
いつも応援してるからね。
アバター
2024/06/29 20:13
こんばんは~^^
ここは遊びの場ですから お気になさらずに^^
お勉強ファイティン☆彡
アバター
2024/06/29 18:29
いちご♡ちゃん♪
無理をせず、頑張れますように。
いつもありがとぅ。
アバター
2024/06/29 17:10
いちごちゃん、こんにちは。
適性検査、難しそうですね。
お勉強頑張って下さいね。
お仕事、お勉強、まずはリアを優先されて下さいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.