Nicotto Town


ひとりごと


幸せ照らす祝福の星



・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
書くって言ってたのに書き忘れてた祝福の星レビュー。
すごく遅くなりました。ごめんなさい。
祝福の星のデザイン自体も綺麗だし、
ポーズ付きなのもありがたし。

コーデには全く関係ない話ですが、
来月のテーマは「水の国のアリス」だそうで。
……水の国のアリス??アリス水着とか出るの???
どんなアイテムが出るのか分かりそうで分からないけど、
たぶん可愛いと思うので楽しみにしています!
交換所アイテムもどういうのが出るんだろう?

・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・

・・─・・─・・─・・
-C-
・・─・・─・・─・・
幸せ照らす祝福の星
・怪しくゆらめく足元のキャンドル
・星舞うポラリスヘア(ロング)
・一体型フェイス(リトルドリーム)
・まとう聖夜のオーロラ(ノエル)
・天空の小さな星ブレスレット
・ハロウィンミニステッキ



・・─・・─・・─・・
-P-
・・─・・─・・─・・
ハロウィンの夜を照らすスプーキームーン
・星がきらめくポラリスフレーム
・コズミックナイトパーク
・銀河鉄道の旅人シューズ
・魔法使い〜2009〜【R】



┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・
幸せ照らす祝福の星
こういうアイテム待ってました!
周りにも星が散っててかわいい~!!
ファンタジー系Cアイテムの中では癖がなく、
使いやすいと思います。
低得点イベント得点なのもありがたいです!

ハロウィンミニステッキ
青ガチャ第43弾の目玉です。
デザインが可愛くてずっと使いたかったアイテム。
ただ、あまりにも小さすぎるのがネックでした。
小さい+手が下の方にあるというコンボで目立たないのです。
そこに祝福の星が出てくれたおかげで、
ポーズを付けられるようになり、目立つようになりました!
このポーズだと小さいのがむしろプラスで、
似たデザインの月と星空のサーカスステッキだと、
大きすぎて三日月部分が見えなくなります。
このポーズだとステッキがアバター方向に少し傾くので、
大きいと違和感が目立つのですよね。

┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+・┈┈┈・+┈┈┈・



✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧
素材は☑︎MizuKiさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=650973&aid=72329129
よりお借りしております。
素敵な素材をありがとうございます。

また、りなさまの
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=955451&aid=72423230
https://kisekae.hateblo.jp/
を参考にアイテムリストを作成させていただきました。
✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧・┈┈┈┈┈┈・✧

アバター
2024/06/30 00:25
ニャンコ先生さん>
ありがとうございます!
祝福の星、良いアイテムですよね。
三日月ステージは綺麗ですが、類似品が多いのも同意です。
もちろん差別点はありますが、類似品で代替できることも多そうですよね。
七夕コーデ、良いと思います!

kyuさん>
コメントありがとうございます。
歴代魔法使いの中で2009年版が一番好きなんです!
深い青も、星の装飾も素敵で。
調べてみた感じ、天体系モチーフの魔法使いは他にもあるみたいですが、これが一番王道かつ可愛い感じで好みです。
リマスターされた時に飛びついた思い出が。
ペンダントあり版もご覧になってましたか。
あれもあれで雰囲気変わって面白いな〜と思って付けてました。
最初は月と星空のサーカスステッキを着けてたのですが、組み合わせたら担いじゃって……。
まあ、ずっと使いたかったミニステッキを使えたので良しとしましょう!

りなさん>
名前もデザインも良きです。
エプロンワンピ風水着、ありそうですね!
うさぎとかチェシャ猫とか、他のキャラクターのも出るのかなーとも思ってます。
なんとなくの予想なのですが、交換所にアリス来なさそうな気もするんですよね。
アバター
2024/06/29 23:01
祝福の星、アイテム名もいい。

ところで来月は、水の国のアリスですか・・・(未チェックでした
エプロンワンピ風の水着が出ると予想
アバター
2024/06/29 20:29
髪の毛のウェーブとキャンドルの繊細な蜘蛛の糸の絡まった感じが
一緒に混ざって背景がアートな感じになってますね~!
今回着用されている魔法使いの服は、色もデザインも綺麗~!
コーデ広場の方では、さりげなく
「祈りを込めしペンダント」を重ねておられてて、
胸元がより装飾されて、こちらも素敵だなぁと思いました^^

埋もれてしまいそうな可愛い目玉のステッキが、
祝福の星を持つことでよく見えるようになったのは
良かったですね~!
物によっては、担いだりしちゃうこともありますが、
いい位置に来ましたネv('∇'*)
アバター
2024/06/29 20:25
紫を基調とした魔法使いコーデの中に、「幸せ照らす祝福の星」が中心で際立っていますね。
いろいろなアイテムの使い方も、センスがあって、参考になる、素敵なコーデだと思います。

「幸せ照らす祝福の星」は、今回のイベント特典の中では一番いいアイテムだと思います。
(有料アイテム参加特典のお月様もいいけど、過去アイテムで似たデザインのアイテムが
あるんですよね‥‥)
このお星さまは、おっしゃるように癖がないし、綺麗だし、いろいろなコーデに合いそう。
私は、とりあえず、七夕コーデに使ってみようかな、と思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.