Nicotto Town


皆のものひれ伏せー!!


豚はハンバーグをこねこねしましたちょっと柔らかい

ハンバーグ

サラダ
ごはーん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
朝からごはんして
洗濯もの干して
休憩してたら
隣の部屋から
話し声があまり気に留めてなかったら
11:30にお寿司が届きました
やられました
激安スーパーのお寿司しか買ってなかったので
おいしいのが食べたいと出前を頼まれてしまいました
これも親孝行かな
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)
一日寝るのが失敗したら二日
体がだるかったです
昔は3日徹夜でゲームしてもどうもなかったのに
年を取ったものですね

アバター
2024/06/30 17:52
銀のさらでとったのですが
まーまーでした
体調は気を付けてますが
寝にくい時があります
アバター
2024/06/30 14:35
お寿司何年とってないだろう
昔すぎて思い出せない
誰か来客があtt時だな
アバター
2024/06/30 13:51
「食べたい」って言ってくれるものを食べて貰うと。
いい顔して食べられたんじゃないですか?
十分な親孝行ですよ。
自分の体調も気をつけてね。
アバター
2024/06/30 12:36
娘ちゃん とても親孝行ですよ
体 無理なく がんばってくださいね
アバター
2024/06/30 08:10
ハンバーグ 柔らかいと
形は少しおかしくなっちゃうけど
美味しいよね (*≧m≦*) 

娘ちゃんは十分 親孝行してると思うよ
がんば がんば (*^o^*)
アバター
2024/06/30 00:47
こんばんは^^。

人間は個体差が大きいですから、徹夜してもケロッと平気な方もいらっしゃいますし、8時間眠らないと翌日のパフォーマンスがボロボロになる(若い頃からです)オイラみたいなのもいますね^^;

徹夜でゲーム、一晩でもキツいっす><
アバター
2024/06/29 21:39
あれーお気に入りに入れてた人が
いなくなってる
南無南無新しい世界で頑張ってください
アバター
2024/06/29 21:12
ハンバーグ^^!!
アバター
2024/06/29 20:16
おー豪華お寿司美味しかったでしょうね。
ハンバーグまですごい♡お疲れさまでしたっ。

アバター
2024/06/29 19:17
スーパーのお寿司だっておいしいもん!
(張り合う)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.