Nicotto Town


(°ロ°; 三 ;`ロ´)


はぁ


どう思う?
妹は横でおやつあ~ん。「私のは?」「りりは00とダイエット頑張るの」
私のことデブって言ってるのと同じ?それとも同じではない?
私の体重は46です。
はい。わかんないけど。うん。60はいってない。はいー

アバター
2024/06/30 18:37
エマジ?えー!
んでも、この年の平均だいたい40ぐらいっていってたから相当重いぜ?w

なんか、母から、かわいいデニムもらったんだけど、丈長くてまくってる(俺の足が短い)
アバター
2024/06/30 09:01
体型はいいわけではないけどw
アバター
2024/06/30 09:00
ウーイー
アバター
2024/06/30 09:00
ふふ
アバター
2024/06/30 08:59
気にすると思うけどなるべく気にしない!
アバター
2024/06/30 08:59
そうなの?!俺よりりりのほうが年下だと思うからな
アバター
2024/06/30 08:58
ゆーりそうかな➖
アバター
2024/06/30 03:00
こんばんは
体重?公開できるのって偉いと思う
まぁ、体重じゃなかったら何を公開してるのかな?
あなたの体型は、実際見てないからわからないから
おデブなのかはわからない
今はダイエット中なんだね^^
それじゃ、おやつは食べられないのかなぁ
まぁ、体調が悪くならない程度に頑張りましょう^^
アバター
2024/06/29 21:38
こんばんは~~!

え~全然、良い感じの数値だと思うけどね~(*´∀`*)
いっぱい食べちゃえ~w
アバター
2024/06/29 20:48
ひひ。
アバター
2024/06/29 20:09
成長期だから体重は気にしたらあかんでー。
アバター
2024/06/29 20:04
わお俺のほうが体重多いやん!
アバター
2024/06/29 19:56
うちよりずっと軽いなあ(あたりまえか)
ここに体重書けちゃうくらいなら余裕で普通なのでは?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.