Nicotto Town



エアコン掃除

エアコンつけたら家族が咳。カビかもしれないのでちょっと本気で掃除。フィルター以外に、フィンに中性洗剤して水噴射。めっちゃ黒カビでた(T ^ T) 仕上げは 防カビスキマワイパーで拭き取り。1〜2時間運転。これで咳がマシになるとよいけど。

アバター
2024/07/01 18:04
ヒロさん、こんにちは^^
スタッフのニコグリーンです!
新しく登録された方にランダムでコメントしています♪

エアコンのお掃除、お疲れ様でした!
綺麗なエアコンからの空気気持ちよさそうですね♪
アバター
2024/06/30 10:27
こんにちは(*^▽^*)

ご自分でエアコンの掃除できて凄いです。
うちも喘息持ちがいるので、先日業者にクリーニング頼みました。
ビックリするほどの黒カビでした。
そろそろエアコンの出番、この夏は快適に過ごせそうです(^^)



カテゴリ

月別アーカイブ

2024


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.