Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+気の毒^^;

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ビーチ広場1 3

1個足りない^^;


昨日の雨がすっかり上がり
今日は朝から良い天気で洗濯日和
お布団を干すのも良さそうな天気だったからでしょうか
階下の地面に布団が・・・・
一階のお花屋さんがとりあえず除けていましたが
2階と3階どちらの住人のものでしょう^^;(気の毒)
本日の最高室温29℃

アバター
2024/06/30 19:36
>みかんさん
はい^^;

>LEAFGさん
気の毒ですよね^^;

>ゆこたんさん
乾いたあとだったので払うだけで済んだんですね^^;
ちなみに私は階下に落としたことがありますw

>ケイトさん
よりにもよって布団ですからね^^;
アバター
2024/06/30 09:41
あらあらーーかわいそうに

アバター
2024/06/29 23:00
うちも、先週かな?先先週かな?
2階のベランダに毛布を干しましたが、乾いたから軽くなったせいなのか
強風で飛ばされたのかは分かりませんが、1階の屋根の軒先に引っかかって止まっていました。
地面には落ちてはいませんのでセーフとはいえ、1階の屋根の軒先には埃が。。。
洗ったばかりではないので、まぁ、はたいて埃を払って良しとしました。(;^_^A
頑丈な布団ばさみ4つで止めてあったのに、すり抜けてしまったようです。
階下の住人がいない分(うちの家w)、まだよかったですが気を付けないといけませんね。
アバター
2024/06/29 22:45
せっかく干したのに・・・ねぇ・・・^^;
アバター
2024/06/29 22:09
大きな落とし物ですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.