Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


チャペルの家(ホワイト)とスタードームテント

画像

6月もいよいよ終わりに近づきましたね。

ジューンブライドということでチャペルの家(ホワイト)とスタードームテント(ピンク)も今月いっぱいで終了します。
梅雨に入って昨日は線状降水帯が発生して新幹線や在来線も一時運転見合わせたほどの大雨でしたが私のところは目立った被害もなくてよかったです。
7月もよろしくお願いします。

アバター
2024/06/30 06:07
アンドロメダさん

心配して頂いてありがとうございます!
私のところは被害が無くてよかったですが冠水した場所も多くあったようです。
アバター
2024/06/29 23:51
大雨による被害が出なくて良かったですね
梅雨の間だけでなく
近年は線状降水帯で被害が出てますね
いつあるか用心が大事ですね
アバター
2024/06/29 22:33
トシrotさん

昨日は線状降水帯で市内も冠水したところもありましたがこちらは被害がなかったです。
ご心配していただきありがとうございました。
アバター
2024/06/29 21:05
昨日はナンシーさんちほうがお天気危なかったと、静岡市内の同級生にききました。どうかお気をつけてお過ごしくださいませ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.