Nicotto Town


アザミのつぶやき


ザ・ハント

「ザ・ハント」というB級サスペンス映画を見ました。全米あちこちから20人誘拐してきて、それを大勢で狩る、つまり逃げるのを追い詰めて殺すという「人間狩り」です。2020年の公開。


とても残虐、おっこれが主人公かなと思った瞬間に殺されてしまったり、最初の方では誰が最後まで生き残るメインキャストなのかが分かりません。生き残りが信用できるとは限りませんし、人の良さそうな高齢者であきらかにゲームの外の人というのが、ハンターだったりします。こういうどんでん返しは、結構山場で連発で出てきます。
「バトルロワイヤル」の大人版みたいですが、2チームに分かれたバトルロワイヤルですね。ハラハラしますが、「13日の金曜日」何かと一緒で二度と見たいとは思いません。
★★

アバター
2024/06/29 22:45
不幸の手紙!今時そんなもん書くヤツいるんだ?w御愁傷様。南無。
アバター
2024/06/29 21:37
ハラハラはするし、まあ爽快感は人にもよるけど、あると思うよ。
ただやたら血まみれですけどね。

それより今日は不幸の手紙が届いて、一日シッチャカメッチャカだったのら。
真正面から受けて立つことにしたんだけど。
アバター
2024/06/29 20:55
*×2なんだ?はっはっはっ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.