Nicotto Town



私はね、悪口を言われたいとは思わないけど・・・

褒められたいとも思わないんです。


褒められてもあまりうれしくないんです。

自分がこうしようとか、こうなりたいとか、

例えば、ゴルフの打ちっぱなしで100ヤードは飛ばしたいとか、それができたときに嬉しい。

それができると何なの?

別に何もいいことないでしょう?

そう言われたとしても、自分がやりたかったことで来た時に嬉しいです。

褒められると、次にまた褒められたくて、どんどん褒められたい行動になって行っちゃって、自分を見失います。

好きな人ができると、好きな人に好かれたい。

好かれないと悲しい。

気が合う人って、難しいよね?

どうやったら、気が合うようになれるのでしょうか?無理をしたんじゃ、気が合うって言わないよね?

そうなっちゃってどんどん自分を見失いそうで怖いです。

好きな人が違う女性に優しくすると、お腹痛くなたりするし、

そんなのどこがいいの?

褒められなくてもいい。

今日一日自分がここちよく自然に生きられたらそれでいいと思うようにしようと思う。

みんなに見捨てられて、そっぽを向かれたとしても、それでいいような気がする。

普通に生きて行ければいいや。健康に生きて行ければいいや。

そうやって、自分を慰めます。

自分で自分を慰めます。

こういうの自傷っていう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.