Nicotto Town



何とか無事退院出来た。


10日に入院して涼しい日を過ごしてきました。

12日に7時間ほどかけての手術先生たちに感謝。
集中治療室で4日間お世話になりいつもの病棟に
運ばれ個室で過ごして、4人部屋に移りました。
早速リハビリが始まりました。おかげ様であるくことなどは出来ました。
座ると胸のあたりの手術跡が痛くて辛かった、ただやはり、病院食は
まずいかな。退院1週間前あたりからクロスワードパズルをする気になった。
体力も回復しだしてきたので、退院出来ました。
退院の日の天気予報は線状降水帯で土砂降りになっていたが、曇り空で
雨にも合わなかった、少しずつ動くようにしてますが長時間座る事は無理なようです。たくさん食べてたくさん寝て、体力回復します。

アバター
2024/06/30 20:54
おかえりなさいませ。
無事に退院されて、本当におめでとうございます。
体力もだんだんと回復されているようで、ほんと少しずつでもよくなりますように。
クロスワードパズルははまるとずっとできますよね^^
アバター
2024/06/30 19:28
モコさん・・・おかえりなさい♪
そして・・・退院おめでとうございます^^

うちも昔、骨折で入院した事があるのですが本当に病院食は不味いです><
味が薄すぎて最悪でしたよ><

今後は私生活を含めリハビリを開始のようですね
私生活も、ある意味、立派なリハビリでもあるので
無理せず頑張って下さいませ(^_-)-☆
何でもそうですが無理してすると逆効果だし、長続きしませんので^^

あとは、よく食べ、よく寝て、ストエスを溜めないようにして下さいね^^
アバター
2024/06/30 16:12
大変ですがたくさん食べてたくさん寝て体力回復してください~
応援してます
アバター
2024/06/30 15:16
栄養ある食事を摂取してまた元気にINしてくださいね 待っています♡
アバター
2024/06/29 23:14
お帰りなさい^^大変でしたね
入院してるときとか、食事くらいしか
楽しみがないので、美味しくないと辛いですね
昨日は雨がすごくて、道路が1センチ位冠水してました^^;
退院されたばかりですし、無理せず静養してくだしね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.