Nicotto Town



二日酔い

昨晩に一升瓶を開封した

先週に届いたものだ
昨日は一杯だけ飲んで寝た

体の水分が不足しているのか分解が弱いのだろう
朝起きるまでに何度もトイレに行った
起きてもまだ酒が残っているようだ

起きてからかなりの水分を取った
これなら酒を飲みながら水を取ればよかった
それでも水を取ったせいか次第に落ち着いて来た
落ち着いてきたらまた酒を飲んだ

今度は水分を取っているから大丈夫に思えた
しかしトイレに行ったときに結構酒が回っている事に気づく
大人しくしているときは動かないので酒の周りに気が付かないのだろう

今週末は酒瓶を開封したので飲むことに決めた
今晩も寝る前にもまた飲もうかな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.