Nicotto Town



凄いな・・・


曇りのち晴れ・・・


布団を干したいんだけどな~

イギリスの移民対応が面白かったな。

なんでもブルネイに送っちゃおうって事にしたようだ。

でも、ブルネイに送るのは人道的に問題じゃないかとなったようで・・・

その人道的問題を解決する為に「ブルネイは安全な国だ」という法律を制定しちゃうというw

安全な所だから問題無いよねっていう言い訳・・・それで良いのか?w

フランスやドイツといった近隣国が移民受け入れで大変な事になってるからなんだろうな~

日本は強制送還をしやすいように決めたようだけど、相変わらずで「人道的にー!」って騒ぐようだ。

まぁ、日本はまだまだ先の話になりそうだねw

移民で成功した国は無いけど、移民が成功した国はあるって言葉を聞いた事があるけど・・・

アバター
2024/06/30 22:08
アメリカなんかはインデアンにとっては失敗、オーストラリアだとアボリジニーにとっては・・・
植民地にされたらって事と近いのかもしれないけどねw
でも、現状は欧州諸国もカナダもオーストラリアもどうなったか・・・

俺はレイシストと呼ばれても良いのよw
本気で日本に来て日本の習慣を馬鹿にして尊重しない奴を差別するのを悪い事とは思ってないから。
もっとも、それは外国人だろうが日本人だろうが関係無いけど・・・
それでも、外国人の方が確率は高いと思ってる。
その代わりと言っちゃなんだけど、日本人も海外に出た時はその国の習慣を尊重しないといけないと思うよね。
麺類は日本国内だったら啜っても良いけど、海を越えたら啜っちゃいけないみたいな。
アバター
2024/06/29 22:37
なにを「成功」とよぶかでも違うんかもね・・・

こられた国にとって犯罪でも
出た国では、立派な輸出できる資源ってもの・・・あるよね;


やだやだ。
宗教や信仰いがいのとこでは。
日本のルールにのっとってくらします。って人だけがきたらいいのに。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.