Nicotto Town



お迎えに来てくれたみんにゃと(=^・^=)






お車に乗ると
お帰りなさい~♬
チョコレート屋さんに行こう~♬って
満面の笑みの4にゃんずが(=^・^=)
だから
みんにゃでチョコレート屋さんへ行くと
双子のくまちゃんがやって来て
いらっしゃいませ~♬
奥のお席へどうぞ~♬って(=^・^=)








スカーフのピンクも
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/04 00:41
今夜は暑いので氷イチゴお届け ^^) _旦~~最近は暑い――しか言葉に出ないね
アバター
2024/07/03 23:39
お部屋の中でも体調気を付けなくてはですね(*´ω`)今日もお疲れさまです
アバター
2024/07/02 23:54
こんばんは^^

とっても素敵なピンクコーデ♪
ピンクのスカーフがピンクのグラデワンピによく似合ってる〜
双子のくまちゃん 可愛いね❤︎

こころのコーデのことありがとう〜
ニコタの中だけでも爽やかな風に吹かれたくて〜〜

今日は雨は降らなかったけど蒸し暑い一日でした^^;
避暑地で爽やかな風に吹かれたいわ〜
アバター
2024/07/02 23:38
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
ピンクのグラデのワンピにピンク&白のスカーフがピッタリですね(´艸`*)
リボンも素敵ですが大人っぽい雰囲気が出てこちらも素敵です✿
店員のクマちゃん達もとっても可愛いです♪

リマスターでまず削られちゃうのがアクセなの悲しいですよね(´;ω;`)
服は2種くらいでいいし、手持ちも両手に増やさないでいいから
なるべくアイテム削るのやめて欲しいものです。。
今まで削られちゃったアクセピックアップでリマスターとかあったら素敵ですね✿

7月のリマスターは何が来るかドキドキですねv
昔の水着は泳げないのもあるし、ややこしそうなので裂けてくれるかな…?
確かに今年のリマスターは旅行なシリーズですね♪
行楽シーズンですし、空港アイテムは確かに嬉しいですね(*´ω`*)
アバター
2024/07/02 23:33
あずきさん、こんばんは❤
スカーフはピンクも購入されたんですね!(^^)!
スカーフを付けるだけでワンピースの雰囲気も変わって、あずきさんお洒落さんですね^^
他の色のスカーフも買うのかな~?^^

コーデのことありがとうございます^^
七夕コーデ、毎年手持ちで何を持つか悩んでしまうのです^^;
何がいいのかな~ 明日のコーデもこれから悩みそうです~
アバター
2024/07/02 23:29
あずきちゃん、こんばんは~
きょうも梅雨らしい一日でした。
少し動けば汗になる。
きょうはPC動いてくれて嬉しいです~
アバター
2024/07/02 23:14
こんばんは。
今日は新しいジムで、アクアダンス(プール)とピラティスやってきました。^^
とりあえず週2から3回行こうかとおやすみなさい。
おやすみなさい。(*^O^*)
アバター
2024/07/02 22:45
こんばんは。
今日はいただき物のマンゴーでちょっぴりトロピカル気分を味わいました(^^)/
ピンクのコーデもよくお似合いでステキです☆彡
アバター
2024/07/02 22:42
昨日は寝ても寝ても眠気が取れず…睡眠デーでした(*´ω`)
アバター
2024/07/02 22:40
カツカレイン。
アバター
2024/07/02 22:10
ポヨポヨ~
アバター
2024/07/02 21:22
ペンポヨ~
アバター
2024/07/02 21:09
こんばんは!
ワンピースのピンクのグラデがとっても素敵です~(^^♪
本当にもう7月です、早いです、焦りますww
アバター
2024/07/02 21:09
こんばんは(^・^)
こっちもジメジメしていて、曇りや雨のお天気だったよ。
涼しさはあんまり感じなくて蒸し暑いかな(^-^;
ピンクのスカーフもかわいいね♪
今の季節はチョコレート溶けちゃわないかな?(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/07/02 20:38
こんばんは♪
いつもコーデを褒めて下さりありがとうございます^^
 
とっても蒸し暑いです。
今夜もエアコンが消せないです。
アバター
2024/07/02 20:37
こんばんは
今日は32度 明日は34度 明後日は36度予報
梅雨じゃなくてもう真夏ね 8月が怖いよ~ 

メイドのくまさん 可愛いですよね~ おソロで 嬉しいです (#^.^#)
シロクマとペンギンのメイドさんもいるけど それもかわいくて お気に入りです 
メイドクマさんは お茶だけど シロクマさんたちはハンバーガーなのよね
コーデによって 使い分けですね^^
アバター
2024/07/02 20:37
あずきちゃん こんばんは
あらーかわいいくまちゃんですね
お迎えに出てこられたら
思わず買ってしまいそう
わくわくしますね
ピンクのお洋服に スカーフ
よくお似合いですね^^
アバター
2024/07/02 18:57
こんばんは
スイートな空間が広がってる╰(*´︶`*)╯♡
甘いチョコに甘い色合いのコーデ
女の子の夢が詰まってるみたい♪
かわいくて ステキ(n*´ω`*n)
アバター
2024/07/02 18:53
あずきさん、こんにちわぁ~☆
無理なく減量出来る手法だからって、高を括ってたんですが
なっちゃんの目は騙せませんでした…
ポテチや菓子類が値段が同じなのに内容量が減ってね?って感じで
いち早く気が付いてワナワナするのが、なっちゃんかもです(๑´ლ`๑)

今日から徐々に気温が上がって来て、木曜には全国的に猛暑になるみたいですね…
抗いようも無いけど、暑さ対策をしっかりして行きましょう!0(:3 )~
アバター
2024/07/02 18:07
こんにちは!
今日は久しぶりに晴れました!^^
お洗濯物もよく乾きました~
ピンクのコーデがとっても綺麗ですね♡
ピンクのチョコレートがいっぱいだからきっと私の大好きな苺味のチョコかな?
いつも訪問ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/07/02 18:03
私も両親を亡くしてるので思うんだけど
親は生きてるうちなのであずきちゃん 親孝行したと思うよ。

今日もありがとう 楽しかったです また明日ね~
アバター
2024/07/02 18:01
おこんばんは あずきちゃん~☆彡

今日はピンクのコーデが可愛いあずきちゃんだわ。
スカーフ ピンクも可愛いね~☆彡

私も黒を買い足したよ~☆彡
合う服があるならピンクも良いんだけど私はないかな?(笑)

昨年は海とプールのシリーズをずっとやったんだけど
そうするとそればっかりになってしまうので
時々やる事にしたよ~
昨日の水着はどの色も可愛かったのでコーデ広場とかで
見かけると良いな?と思ってしまう そう考えると
水着はそこそこあるのかも?
まあ明日も見ない事にはわからないんだけどね~

そう言えばと言うかカフェ系の背景を最近使ってないんだわ(-_-;)
他の背景もなんだけどね~

トレンチワンピももう1枚欲しんだけど悩ましいわ。

消え過ぎの件 これでもかって感じで増えて来たので(知らなかっただけなんだけど)
少しでも良いから解消して欲しいよね。
足元の子が消えるのは改善して欲しいかな?なんで?って思っちゃうし(-_-;)

あずきちゃん 東京の時はどこら辺に住んでたの?
毎週銀座とはお洒落だわ~
私はいつ行ったのが最後かな?
仕事をしてた時は健康診断が新橋だったのでランチは銀座や汐留でしたり
コロナ以降 ホント出掛けなくなったよ(-_-;)

ありがとう 今日も若干変なんだけど大丈夫なので安心してね(o*。_。)oペコッ

昨日妹ちゃんにエメラルドを貰ったのでコーデを考えてみたんだけど
エメは難しいわ 最初は黒を着ようと思ったんだけど何となく重く感じたので
まあ良いかと考えたコーデ 明日投稿してみるね~
誰かにも言ったんだけどエメラルドは時間がわからないので手持ちも迷ったよ~
今回はクラロリ用の靴やヘアアクセがない所から始まって
手持ちがわんこだけって それはないよね(-_-;)

トリコロールの事 でもダンサーのシリーズが出たのでわからないよ~
まあ期待しない方が良いとは思うんだけど1ヶ月も続いたシリーズなので
出ますように~

うん 海の窓?うる覚えなんだけど出ると良いなぁ?
収穫祭は楽しいんだけどコインがかかるし(-_-;)
最近不定期なのでわからないんだけど7月か8月に来るかもね?

駅の南側の映画館はマジ小さな映画館だったよ~
映画は家で観た方が止める事も巻き戻す事も出来るので良いと思うわ。
私はすぐわからなくなるのでなおさらなんだけどね~
アバター
2024/07/02 17:31
あずきちゃん、こんにちは♪

ピンクのコーデがキュートです♥
スカーフも可愛い(#^.^#)
メイドのクマちゃんズ可愛いよね~~~♬

今日はやっぱり、蒸しっとしてる~^^;
さっき、散歩から帰ってきたとこだからか、じわ~~っと汗が^^;
外は風も無くて、公園の木の通りだけ少し涼しく感じたくらい^^;
明日は晴れて気温も30℃越しそうなので、違う暑さかも~~w
それはそれで堪える(;'∀')
でも、毎日5000歩頑張って歩いてるよ~(^_-)-☆
きっと真夏は無理かもだけど・・・(笑)
今夜も良い時間を過ごしてね~~♥
アバター
2024/07/02 17:27
こんにちは♬
奥のお席でティータイムですね♬
お土産のチョコも買うのかな^^
スカーフピンクを絶対に買うと思っていました♬
コーデとよく合ってて可愛いですね☆^^

今日は1年の真ん中の日だそうで
1月1日から183日目、12月31日から数えて183日目☆(*´ᴗ`*)ꕤ
残り半分になりましたね;
こちらも除湿をかけたり消したりしています…
湿度がなければ24℃なのでクーラー無しで過ごせるのに…
アバター
2024/07/02 17:25
こんにちは♪
今日もはっきりしない蒸し暑い日でしたが明日は久しぶりに晴れそうです☀

ピンクのスカーフ良いですね^^
4にゃんずはもう席に座ってるのかな?(*'▽')
アバター
2024/07/02 17:22
みんなでチョコレート屋さんに行くのは
久し振りですね^^
双子のくまちゃん達も大歓迎ですね~(^▽^)/
ピンクのスカーフコーデも優しい雰囲気でとても
ステキです(o^―^o)ニコ

こんにちは♪
近所の大型店のラベンダーが満開で良い香りがしました♬
我が家は数本しかないのでいる沢山植えているお店が
羨ましいです^^
富良野のラベンダーソフト食べたいな~♬

そちらは梅雨の真っただ中なのですね@@;
体調管理にお気を付け下さい。
アバター
2024/07/02 17:02
こんにちは♪

今日はあずきさんカラーのピンクコーデですね(^^♪
淡いピンクのワンピに濃い目のピンクのスカーフがとってもよくお似合いですね☆彡

長男ワンコのこと心配していただいてありがとうございますm(__)m
薬が効いてくれることを祈っています

今日の織姫コーデのコメントも(人''▽`)ありがとう☆ございます☆彡
背景はいくつかフリマでGET出来てるのだけど笹がなかなか手に入らないのでキャンドル持たせました(;^_^A

こちらも時々薄日もさしてたけど相変わらずジメジメです(;^_^A
今日は朝もエアコン消せずずっとつけてます。。。数日はつけっぱなしかも~(´・д・`)ヤダ
冷房がきいてる部屋から廊下へ出るとムワっとして頭痛くなりそう★

あずきさんも小まめな調整をしながら快適に過ごしてくださいね^^

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/02 16:24
素敵なコーデですね♡
アバター
2024/07/02 16:24
こんばんは(^▽^)/厳しい梅雨時期ご苦労様です 大阪夏の風物詩 天神祭はすでに始まっています
アバター
2024/07/02 16:17
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

モジン・コワールのお店の管理は鵜大臣の総悟とぴ大臣の友達の二人に
お任せしてるんですよ~(*´艸`)

こちらも今日は薄日が射すような天気ですが
湿度が高すぎてジメジメして蒸し暑いです( ; ´ω` A; )ダラダラ
ドライモードでは寒くなって冷房にして温度調整したりして過ごしてます(;^_^A

あずきさんも体調に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/02 16:01
こんにちは!
あらあら、みんにゃでお迎えだったのですね(^^♪
双子のクマちゃんは可愛くってチョコレート屋さんで
何を召し上がったのかな(^^♪
お留守番のみんなにもお土産買わなきゃですね(^^♪

ピンクのスカーフもワンピースにあってとっても素敵ですね(^^♪
アバター
2024/07/02 15:24
こんにちは♪
こちらこそ7月も宜しくお願いします(^^♪
昨日は雨が降りましたが今日は晴れました☀
カラッとしていて気持ちが良いです(*^▽^*)

スカーフはお色違いで揃えたのですね(^o^)
アクセントになって、これからたくさん活躍してくれますね(^▽^)/
アバター
2024/07/02 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
お車に戻ると4にゃんずが満面の笑顔でお迎えしてくれたとですね(*´▽`*)
元気いっぱい笑顔でおかえりーて迎えてくれると疲れもきっと飛んじゃいますね(^-^)
そして4にゃんず達と一緒にチョコレート屋さん♬選ぶ時も(*∩∀∩*)ワクワク♪いっぱい♬
双子のこぐまちゃんの接客も可愛いですね♬そして何よりあずきさんのコーデが
とっても可愛くて素敵です(∩´∀`∩)
こっち今日は雨止んで曇りになりました。気温は一気に昨日から5℃上がって今久しぶりに
30℃表示してるですよ~朝お外出るともわっとした空気で既に蒸し暑かった…(;´・ω・)
この気温差がついてけないので用心しないとです~(>_<)
あずきさんもお天気の変化と気温差に気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/02 13:42
こんにちは☀
下の娘が発熱・手足口病と診断され、昨日からずっと家にいます。仕事にならない…巡回滞ってすみません><
アバター
2024/07/02 13:30
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。7月もよろしくお願いします
アバター
2024/07/02 13:07
こんにちは+❀。*時折、土砂降りです。止んだ後も怖いですね;;
アバター
2024/07/02 13:04
こんにちは!雨ばかりの毎日はウンザリで次は猛暑の夏が待っていますw今月も元気に宜しくお願い致します!
トレンチは固い感じですがピンクになると雰囲気が変わりますね!
アバター
2024/07/02 07:30
おはようございます。

今日は蛸の日とか…
関西では半夏生に蛸を食べる習慣が?♬♡
こちらはタコ焼き位かなw
アバター
2024/07/02 07:06
あずきさん おはようございます

こちらも湿度100%って感じで不快な毎日です(。>﹏<。)
でも晴れると今度は気温が35℃超えてしまうので
それも嫌ですが・・・

チョコレート屋さんは、熊さんが働いているんですね(^o^)

アバター
2024/07/02 06:02
おはよう。弱い雨が降っています。
アバター
2024/07/02 05:51
おはようございます。こちらは今現在曇り空になっています。一日中曇りかもしれません。素敵な日を♪
アバター
2024/07/02 02:17
おお~♪
あずたん太っ腹だね~(≧▽≦)
ピンクの装いにアクセントになって
オトナ可愛い~(*/∇\*)
アバター
2024/07/02 01:33
ピンクコーデ、かわいい♡
スカーフいい感じですね d(ゝω・o)


今月もよろしくお願いします。
けっこう暑いですけどまだ序の口なんでしょうね
早く秋にならないかなあ^^
アバター
2024/07/02 01:14
こんばんは〜✨♥

スカーフかわゆいね✨♥
チョコ美味しそう(^q^)

蒸し暑いですね(T_T)
場所違うけどデータでは
同じような(T_T)(^^ゞ

怠いし頭が痛い〜し
身体重いしね
無理はしないで、ゆっくり休み休みやるように(●´ω`●)ですね

時間掛かるけど(¯―¯٥)
コツコツが良いね、何事も

あたしは昼過ぎ起動
ロボみたいな(¯―¯٥)(^^ゞ
ホテルスパでマッサージ〜久しぶりホットヨガ~学内
☁☁で湿気るしキツイ1日だよねー
あと少しで夕飯かな(^q^)
さて近場食べに行くかなぁ〜
アバター
2024/07/02 00:36
こんばんは♬
あっという間に7月。一年の半分がもう過ぎてしまったのですね。早い^^;

トリコロールスカーフはグラデワンピにも合いますね^^
色々と使えそうなので私も複数色買おうと思ってます♪
アバター
2024/07/02 00:31
こんばんは。
スカーフのピンク、上品で可愛らしいですね。お似合いです。(*^O^*)
さすが、あずきちゃん、ピンクアイテムで統一されたコーデですね。
くまちゃんのメイドさんも可愛いです。(*^_^*)
今月もよろしくお願いします。
今日は新しいジムを申し込んできました。明日から頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.