Nicotto Town



ムシムシ土曜日


蒸し暑い土曜日です。
なんだか、梅雨の前に夏日が来ました。
明日は雨らしいのですが、
今日の晴れは貴重らしいですよ。
とりあえず、散歩をしていました。
明日からはしばらく雨らしいです。
雨で気温が下がってほしいです。
暑いのは短くなってほしい。
いい気温がずっと続いてほしい。
不意の三連休なので、
明日もお休みでのんびりできますよ。
録画もちょっとたまっています。
明日は見るものがありますよ。
今日は、ほとんど見るものがなかったです。
その分お昼寝に力を入れました。

アバター
2024/06/30 22:53
コメントありがとうございます☆

>イヌリンさん
見るのを急かされるのも大変ですが、見るものがないのもさみしいですよね><
たまりすぎに注意します。

>ごま塩ニシンさん
残しておきたいドラマも続々出てきそうですね。
録画容量様々です。

>モン君さん
世界史も楽しそうですね。
でも、なかなか見なさそうです><

>銀月夜猫さん
消化が進まない時期は必ずありますよね。
どんどん新しいのが始まっています。
アバター
2024/06/30 19:21
野球が始まると消化がなかなか。
それでも、ここ数日でおおかたかたづきましたが、
もう、今週から新しいのが始まりますよね。
アバター
2024/06/30 17:33
3ヶ月で わかる世界史

録画しといてよかった

おもろいです

NHK
アバター
2024/06/30 12:45
録画容量が増えると残しておきたいドラマも出てきますね。
アバター
2024/06/30 03:22
貯まりすぎて見るのに急かされるのも焦るけど、見るものがないのも寂しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.