Nicotto Town



あらら~^^;






みんにゃとチョコレート屋さんで
のんびりお茶してたら
いつの間にか夕暮れに(=^・^=)
あれ?
地面が濡れてるよ
雨が降ってたんだね♬
わぁ~♬水たまりもあるよ~♬って
きゃっきゃっ言って
水たまりに入って
バシャバシャご機嫌な4にゃんず♬
あらら~^^;








トリコロールの背景の紫
買っちゃったからお披露目です(^^♪

アバター
2024/07/03 23:53
こんばんは+❀。*うだる暑さにクタクタです。ニコは鯨の季節~♪
アバター
2024/07/03 23:49
あずきちゃん、こんばんは~
自己注射シリンジからペン型に変えました。
めちゃ簡単だったよ。
便利になって嬉しい~
アバター
2024/07/03 23:43
あずきさん、こんばんは❤
雨上がりの夕方の背景にピンクのワンピコーデが映えますね♡
色の組み合わせ雰囲気も出ていてとっても好みです~(*^_^*)

新作はどうでしたか?
私はさっきログインしたのでこれからアイテムを見てみようと思います^^

コーデのことありがとうございます^^
星座のフレームのことありがとう♡
天の川も星なので星座でもいいかな~って^^
そしてコーデ投稿を忘れていることにさっき気づきました^^;
アバター
2024/07/03 23:41
こんばんは。
連日蒸し暑くて梅シロップの炭酸水割りが美味しい季節です☆
梅干しもお気に入り~^^
新タウンイベが始まりまりましたね。新作はいかがでしたか?
アバター
2024/07/03 23:25
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*:・゚
夕闇の街並みにピンクのコーデが映えますね(´艸`*)
よんにゃんずは水たまりで上機嫌ですね~;
可愛いけどお家には入る前が大変かもですね(^▽^;

新作、私もまずヘアが気に入りました✿
なびいてるヘア好きなのでいつもより多色してしまいそうです♪
水着はトランプ柄の方、ちょっとどうしようかなという感じですが、
浮き輪が可愛いので合う水着持ってなかったらそちらも。。
背景も使い所はちょっと難しいけど綺麗で嬉しいです(*´ω`*)

梅雨が明けてないのに思いっきり夏日でしたね;
湿度も高いので体調管理気をつけないとですね><;
アバター
2024/07/03 23:24
雰囲気のある素敵な背景ですよね✨
大人の雰囲気かな~(^.^)

今日は水着コーデしてみました(#^.^#)
昨日は以前から欲しかったバルコニーのアイテムをお友達に頂いたので、
さっそくコーデに使わせてもらいました。
背景が合うものが見当たらず・・・手持ちの物でなんとかやってみました。
もっと背景も増やしたいです。
アバター
2024/07/03 23:07
オツカレイン。
アバター
2024/07/03 22:46
めぐキュン。
アバター
2024/07/03 22:20
グラッチェ。
アバター
2024/07/03 22:10
こんばんは♪
今日も蒸し暑さが半端なかったです(~_~;)
両手がふさがってると汗も拭けない^^;
涼しいなら雨の方がマシかも┐(´д`)┌ヤレヤレ

ピンクとパープルで色がいい感じに混ざり合ってますね^^
アバター
2024/07/03 21:34
こんばんは^^

トリコロールの背景の紫 とっても綺麗ですね〜
ピンクのコーデともよく合ってます♪
4にゃんずも楽しそう〜
水たまり好きなのね(*・ω・)ノ

こころのコーデのこと ありがとう〜♪
やっぱり避暑地に行きたいのよね〜

すき家は女子高生がいっぱいでした
タコライスとレモネードが人気みたいです
今日は午後から晴れて暑くなりました^^;
しばらく暑さが続きそうですね(*・ω・)ノ
アバター
2024/07/03 21:25
こんばんは♪ 
こちらもとっても暑かったです。
明日はもっと気温が上がりそうです><
アバター
2024/07/03 20:56
こんばんは
毎日暑いですね~
今日は予報通り34度 明日は36度だって
当たらなくていいのにね~wwww

今日は背景が色違いのおソロですね
夕焼けもいいですよね 
紺と水色を買って 黄緑を考えていたら
お友達が プレしてくださいました 
似合いそうなコーデで お披露目です^^
褒めてくれて ありがとうございます

あずきさんも ピンクのワンピにスカーフが とっても素敵です (*^-^*)
夕焼けの背景と よくあってますね^^
アバター
2024/07/03 20:43
あずきちゃん こんばんは
素敵な背景ですね
地面が濡れているようで 光っていて
とてもきれいです
ピンクのお洋服とスカーフ
ピンクの髪の色と合いますね
にゃんちゃんたちは 元気で
それをこはるちゃんが 覗いてみているようで
かわいいです^^
アバター
2024/07/03 20:34
こんばんわ^^

今日も蒸し暑くて
動いていたら、汗が止まらなく
なりました(;´・ω・)
そして涼しいところへいくと
眠くなりますね^^
暑さにやられてます

ピンクのトレンチワンピ
素敵ですね(*'▽')
雨上がりで夕暮れの背景に
ぴったりできれいです^^
アバター
2024/07/03 19:34
あずきちゃん、こんばんは♪

背景とヘアの色で、昨日と雰囲気変わるね~~(●^o^●)
素敵♥
ヘア色違いのおソロ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
私も何色か買っちゃった^^
4にゃんず楽しそう♪
水たまり好きだよね~~(^ー^* )フフ♪
明日までが5月のアイテム販売だからもう一度確認しなくちゃ~~笑
今日はお昼間、扇風機で我慢したんだけど、今夜はとうとうエアコンポチっとしちゃった~^^;
昼シャンしてからも体ベタベタでw
シャワーした意味ないや~んって思ったけど、やっぱりエアコンのおかげでサラサラに~ぷぷw

明日も晴れて気温上がりそうなので、あずきちゃんも気をつけてね!
今夜はFNS歌謡祭見て過ごします~~(#^.^#)

アバター
2024/07/03 19:00
こんばんは。
この背景、私も買いました。素敵ですよね。(*^O^*)
夕暮れ時の雨上がりの街、綺麗ですね。こんな道をリアルでも歩きたいですね。
ピンクのグラデワンピとスカーフが上品ですね。^^
今日は暑かったけどプールでアクアダンス、ジムでストレッチして帰宅。 すっきり爽やかです。
夏は、プールがお気に入りです。アクアダンスは全身運動なので、かなりおすすめです。
軽快な音楽に合わせて、タンゴとかチャチャチャとかのステップ、あとキックとか楽しいですよ。
暑いから熱中症にお気をつけてね。
アバター
2024/07/03 19:00
こんばんは
夕暮の街にピンクコーデのあずきさん
とってもきれいです
にゃんずちゃん達は水たまりではしゃいじゃったのね
みんなでバシャバシャ楽しそう♪
けどけどお家帰ったら綺麗にしてもらわないと( *´艸`)
アバター
2024/07/03 18:26
あずきさん、こんにちわぁ~☆
こちらも同じでモワモワで気温以上に暑く感じられ参っちゃいます…
こちらは梅雨入り発表後は予報も当たらず、雨も少ないまま
梅雨が明ける空梅雨決定かな?

なっちゃんを買い物に行かせたら、ステルス値上げや内容量減などを
マッハで見抜いてプンスカ怒ってそうです(๑´ლ`๑)
なんかベタだけど、買い物かごを持って買い物に行く、なっちゃんを想像しました(笑)
アバター
2024/07/03 18:02
おこんにちは あずきちゃん~☆彡

今日は色違いの背景だね~
紫の背景にはピンクが良く合うと思うよ。
チョコレート屋さんをでたらこの景色も素敵だわ。

昨日のコーデの事ありがとう~
(*´∀`*)同系色を極めるしかないかしら?

明日は海のコーデにしようかと思ってるよ~
その新作 あずきちゃんはどうだったかな?
私は良くわからないので保留してるよ。
ただ5月分の駆け込みでサメの時の海の中の背景を買ったので
鮫の着ぐるみかポーズ付きの水着を買おうか迷い中~
どっちが良いのかうーん(笑)
あずきちゃん おリボンはどうだったかな?

トレンチワンピは季節を問わず使えそうなので良いよね。

うん あと後からつけた方がNGになればわかりやすいんだけど
最初に付けたほうが消えちゃうのも不便かな?
ものによっては気がつかない時あるしね。

わぁ 葛飾に住んでたんだ?
私は仕事で1回行っただけかな?
何しろ東京の西と東なので行く機会がなくてね。
寅さんがいそうな帝釈天とか行ってみたいわ~
だんなのお兄さんのお嫁さんは青戸出身なんだけどね~

わぁ 東京リビングで記事を書いてたの?あずきちゃん さすがだわ。

私の胃の事心配してくれてありがとう まだ首が痛いし
微妙なんだけど明日はランチに行くつもり まあその友達とは
4時ぐらいにバイバイ 場所も八王子なので5時までには帰れるかな?
楽しい人なので色々おしゃべりしてくるね。
あずきちゃんも胃の方大丈夫?
昨日はあまり食べられなかったのね?( ;∀;)
何が原因かな?訪問は気にしないでゆっくり休んでね。

ありがとう こんな感じでコーデしてみたよ~
まず服の色が難しいかな?
黒も使い方だと思うんだけど私はうまく
出来なかったのでそのうちまた挑戦してみるね。

ホントだよ あの長靴も謎だし 必要なものを出して欲しいわ~
手持ちがわんこだけってそれはないよね(-_-;)

うん まあフリマもマメにちぇっくしつつ可能性を信じよう~
ところでいよいよ7月 リマスターの月なので落ち着かないよね(-_-;)
来週でも良いので早く来て欲しいわ まあ来週はまた水着だと思うので
無理なんだけどね(-_-;)

うん 小さな小さな映画館 でも韓流でかなり儲かったと思うよ。
私もどれだけ行ったかしら?

あずきちゃん お大事にね 早く良くなりますように~
アバター
2024/07/03 17:50
こんばんは♪
こっちもかなり蒸し暑くなってるよ(;^_^A
ありがとう☆
あずきさんも熱中症に気をつけてね ( ^‐^)_且~~
トリコロールの背景は地面もきれいだよね(ˇ◡ˇ*)
アバター
2024/07/03 17:44
夕方までみんなで楽しく過ごせて良かったですね(^o^)
雨に当たらなくて良かったですね♬

こんにちは♪
夏日でも湿気がないので助かります♬
黄色い百合が満開で華やかですよ(^o^)
アバター
2024/07/03 17:28
こんにちは♬
綺麗な背景ですね♬^^
最初は水たまりの無いのが欲しいなと思ったのですが
水たまりに反射してて綺麗ですよね♬
バシャバシャご機嫌な4にゃんずとっても楽しそう~♬♬

新作まだよく見ていないのですが、浮き輪は可愛いので決定です^^
アリスの水着ってピンとこないので戸惑っていますww
今日も暑いですねぇ;34℃を越えました;部屋のドアを開けると熱風が…
クーラーつけっぱなしです;
アバター
2024/07/03 17:04
こんにちは!
あらら、4にゃんずは帰ったら足洗わないとですね^^
トリコロールの背景とっても素敵な夕暮れですね(^^♪
あずきさんのピンクのコーデもとっても可愛くて
背景にもピッタリで素敵です(^^♪
アバター
2024/07/03 17:00
こんにちは♪

トリコロールの紫の背景も雰囲気があって素敵ですね~(^^♪
紫の背景にピンクのコーデがとってもよくお似合いですね☆彡

今日のコーデのコメントありがとうございます^^

今日も気温湿度共に高くて蒸し蒸し暑い!です(;^_^A
週間天気予報見たら来週の水曜までこんな感じみたいで。。。参りますね★

今月のタウンイベントは無料参加なのでのんび~りやります^^
それよりキラキラ貯めたいです!

では明日もよろしくお願いします☆彡
アバター
2024/07/03 16:02
こんにちは(^▽^)/20年ぶり新札発行で手元に渡るまでには戸惑いそうです(笑)
アバター
2024/07/03 14:34
๑´ ω`)੭⁾⁾こんにちわ

この夕暮れのトリコロールの背景素敵ですよね(๑>◡<๑)
俺もこの背景買っていつかコーデに使いたいと思います(*´艸`)

今日は新作が出る日ですね~(*´∀`* )
どんなものがでるのか楽しみです

今日は気温が34℃と猛暑日です☼ ̨ ̨ ₍⌯́⌓⌯̀ ₎
そのうえ湿度も高めなので高温多湿でジメジメ暑いです

今日は全国的に猛暑のようなので熱中症に気を付けてお過ごしくださいね( *´꒳`*)੭⁾⁾
アバター
2024/07/03 14:17
こんにちわ|ू•ω•` )
チョコレート屋さんでお茶してる間に一雨ザーッと降っちゃったんですね。
雨上がりの風景は濡れた地面に景色が反射して綺麗なとこもありますね(^-^)
まさしく今回のあずきさん購入された背景!!僕も迷いに迷ってるけどやっぱ紫色も
素敵ですね~(∩´∀`∩)悩むなぁ( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こっちは昨日から雨止んで曇りな一日で気温が一日一日1℃ずつ上がってるです…
昨日は最高31℃とドーンと一昨日から5℃上がって今日は32℃表示してるですよ~
こっちの県内も熱中症警戒アラート発令してるです(>_<)
朝からお外出た時既にもわっと蒸し暑かった(´•ω•`;)
そして今はいつものクーラー設定温度27℃では暑くて26℃に下げてますよ~(^^;)
一昨日大雨の時妹シーズーとチワワ君は一緒に窓の所にお外見に来たけど
お姉ちゃんシーズーは年齢が年齢だけに既にもう落ち着いた熟女のワンコさんなので
落ち着いて寝てました。前は雷や花火の音にも敏感ですっごく怖がってたけど今では
肝座ったように全然へっちゃらになりました。妹シーズーが怖がりで抱っこおねだり
相変わらずです(^-^)過保護なのですぐ抱っこする僕(´・∀・`)姉シーズーの事を周りは
もうね「ばあちゃんやけん」「もうばあちゃんやもん」て言うとですよ(・´з`・)
その度に1人「違うもん!ばあちゃんじゃなかもん!熟女ていうっちゃん!」て反抗
する僕です。うん…ワンコ年齢ではわかってるとけどーw認めたくないとです(;・∀・)
あずきさんとこも熱中症など気を付けてお過ごし下さいね(・ω・)ノ
今日もあずきさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/07/03 13:37
こんにちは 何時も感謝 背景 紫にも見えるけどチョコレート色にも見えてチョコレートがたべたくなりましたあまり見かけないいい背景ですね 素敵なおとどけです
アバター
2024/07/03 11:12
おはよう。雲が多く出ています。
アバター
2024/07/03 07:30
おはようございます。

ソフトクリームの日☆暑い日には食べたいね♬♡
ルーツは4000年前の中国だって!
アバター
2024/07/03 07:09
あずきさん おはようございます

今日は全国的に暑くなりそうですね
この背景いいですよね~ 自分も色違い買っておこうかな(^^)
アバター
2024/07/03 06:35
おはようございます。こちらは曇り空午後から暑くなりそうです。素敵な日をお過ごし下さいね♪
アバター
2024/07/03 01:58
あらら~♪
みんにゃできゃっきゃっ
楽しそう~(≧▽≦)
アバター
2024/07/03 01:28
夕立のあと
って感じで
なんだか爽やかな感じがしますね^^
アバター
2024/07/03 01:14
 お疲れ様〜(●´ω`●)
蒸し蒸し(¯―¯٥)(^^ゞ(T_T)
ダラダラでバテるよね
熱中症注意してだよねwww(●´ω`●)


背景紫もサンセットかなぁ〜
綺麗な背景だよね♥
雨上がりがポイントかなぁ(¯―¯٥)

今日は昼前起動〜
ホテルスパはマッサージ〜ネイル〜学内でブランチ
気温が今日は高くは無いけど
蒸し蒸し(¯―¯٥)
ファン付きベストとか欲しくなるよ〜暑すぎ〜バテてる
デスクワークは学食でやってる
冷房効いてるし〜(●´ω`●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.