Nicotto Town



ニコ吉でした

ニコットおみくじ(2024-06-29の運勢)

おみくじ

5月16日以来ぶりニコ吉ー
 
1月、2月に何回か出てから月一ペースに落ち着いちゃってます。
そしてニコ吉っていうほどの日でもなかったかなぁー・・まぁ普通が一番か☆
 
~今年のニコ吉率~
【2024年 ニコ吉率  9回/181回 … 約4.97%】 
【2023年 ニコ吉率   20回/365回   … 約5.48%】
【2022年 ニコ吉率  8回/365回 … 約2.19%】
【2021年 ニコ吉率 14回/327回 … 約4.28%】
 
あと1回でとりあえず2年連続の2桁ニコ吉ー
なんかどっかの野球のホームランのカウントみたいだね。
年間30とか40はこの確率じゃ生涯無理そうだけどさ☆
 
 
☆☆
 
 
昨日は会社の歓送迎会でした。
 
いっぱい入ってきた新入社員たちの新人らしい挨拶に
移動していっちゃう人に、新規加入された方のいろんな挨拶。
毎年続く慣例だけどいつも変わった空間だなぁって思います
人によってはいろんなところ挨拶に回ったりお酒ついで回ったり
アクティブだったり顔を売り込み頑張ってる子とかいろんな人が居る。
 
うには基本的に動かないで、
同じ仲良しの人たちとでゆるーくあつまってるだけですが
終わる頃にはいつもテーブル周りのメンバーは倍増してしまいます。
みんな、そんなに肩ひじ張って
無理して仕事外でがんばらなくてもいいんじゃないかなー?
絶対無理しすぎて疲れて最終的にゆるいとこに逃げてるのわかるもんな。
がんばるのは日常の仕事だけ十分さ(゜-゜)
 
見てる人は見てる。
 
たぶん。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.