Nicotto Town



コーデお水ステキニコ店何でもどうぞ♪220 

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:103

6/30(日) 今日のキラキラは ビーチ、山 :  4択は  ふりかけ
7/1 今日のキラキラは 教会、展望 :  4択は  音楽

ニコ店のご協力をぜひよろしくお願いしますm(__)m
 1626384島 あきちゃんさん です

アバター
2024/07/02 07:25
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/02 06:23
おはようございます。
先日挿し木した紫陽花から葉っぱが出てきました。(*‘ω‘ *)
アバター
2024/07/02 05:02
おはこんです^^お祝い伝言ありがと♪

今月もよろしくね^0-

ニコ店イベ達成は皆さんのおかげだよ~
アバター
2024/07/02 03:56
今晩は~今日は寒くて長袖です!今月も 宜しくお願いいたします!
今夜はあんかけ焼きそばです。
アバター
2024/07/02 00:19
大雨で、また家の前の川が増水しています。
アバター
2024/07/02 00:01
こんばんは☆7月文月 今月もよろしくお願いします<(_ _)>
ニコ店販売イベントクリア出来ました❣❣
アバター
2024/07/01 23:46
こんばんは。
夜中に起きたのね。
大変だったね。応援お疲れ様でした。
アバター
2024/07/01 23:32
男子バレー今回は残念だったけど、いつのまにか強くなってましたね
世界ランキング1位なんですね〜
今から、オリンピックが楽しみ・・・って言ってたら。。。すぐにオリンピックですね
リアルタイムで、応援したいので、当分睡眠不足だけど、待ち遠しいです
たのしみ〜
アバター
2024/07/01 23:30
こんばんは。
不安定なお天気で梅雨真っ只中の7月スタートです。
体調は大丈夫ですか。お大事にしてくださいね。
今月もよろしくお願いします☆
アバター
2024/07/01 23:28
ゆきちゃんいつもありがとうございます
7月もよろしくお願いします^^

°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
アバター
2024/07/01 23:27
こんばんは~
7月もよろしくお願いします(^^♪
風雨で気温が下がり寒いので重ね着をして過ごしています
バレーボール男女ともに銀は凄いですね
オリンピックも楽しみです(*'▽')
アバター
2024/07/01 23:19
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆7月もよろしくお願いします(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

バレーっていつの間にかすごく強くなっていてびっくりです☆
オリンピックも近いし、とても期待できますね^^
アバター
2024/07/01 23:13
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ こちらこそ今月もよろしくね~
(☆∀☆)支援行ってくるよε三三ヾ(ΦωΦ)ノ
アバター
2024/07/01 23:10
スポーツは生で見たいよね。
激闘むなしく・・でも銀メダルでも快挙ですね。
体調おだいじにね。

今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 22:25
こんばんわ

今月も変わらずよろしくお願いします〜暑い夏も元気でお過ごしください。。
アバター
2024/07/01 21:48
こんばんは
雨がシトシト降ったりやんだり
今日も蒸し暑かったです
雨始まりの 今月&今週も宜しくね~  

タウンイベ 7月初日は 110 でした
ゆきさん 4日連続?・・・・・
あと2日で終わりなのに ムカつくね~
いっしょに暴れよう!!!! ドタバタ ドタバタ ヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2024/07/01 21:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~
アバター
2024/07/01 21:30
こんばんは~!
がんばったけど仕事おわんなかったの諦めて帰ってきました!
明日の私がきっと頑張ってくれることでしょう…
今月もよろしくお願いします(∩´∀`)∩♪
アバター
2024/07/01 21:29
ゆきさん、こんばんは☆
体調はどうですか?
私もここ数日頭痛があり、今日は薬が効かないです(;>_<;)

バレーボールよく知らないけど負けちゃったのですか?(;o;)
決勝までいったのに残念ですね

2024年も折り返しましたね
今月もよろしくお願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈)
アバター
2024/07/01 20:51
こんばんは。7月もよろしくお願いします!!
アバター
2024/07/01 20:42
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/01 20:41
こんばんは。
オリンピックが楽しみですね~
熱い夏になりそうな気がします♬
アバター
2024/07/01 20:37
こんばんわ~バレーボールあともう少しだったみたいですね。
アバター
2024/07/01 20:24
こんばんは╹◡╹)ノ"☆
今年も後半に入り美容院でスッキリ☆お肉でパワージャージの日でした☆
今月も宜しくです(^^)/
アバター
2024/07/01 20:16
こんばんは 昨夜は大雨だったらしく 朝起きてみて川が増水して濁流なのにびっくり 7月もよろしくね

今年はカープが アレを 目指して頑張ってもらいたいなぁ~~
アバター
2024/07/01 19:29
☆ゆきさんこんばんは(*´▽`*)

いつも訪問とコメントありがとうございます(∩´∀`)∩

昨日は、かなり髪が伸びてたので超久々に散髪へ行きツーブロック&
髪染めに行って涼しくさっぱりとなりましたよぉ(^-^)

今朝は5時過ぎ起きで予約を受けてた空港までの送りタクシーでした(;´∀`)
土砂降りの雨でしたが日中は止んだり降ったりのお天気でかなり湿度高めで
ジトジト除湿フル稼働です(;^ω^)

今晩未明頃からこちらでは線状降水帯が出来そうで警報級の豪雨が予想されているので
消防団も含めしっかりと備えて落ち着くまでは警戒して過ごしたいと思います(・ω・)ノ
そちらは大雨の影響は大丈夫でしょうか?

夜は特に影響ありそうであれば備えをされ十分気を付けてお過ごしくださいね( ˘ω˘ )
7月も仲良くよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2024/07/01 19:24
こんばんは。

7月はジメジメした雨で始まりました。
今月もよろしくお願いします♪

バレーボール見たんですね。
寝不足かな?

ダンスを見てしみじみ感じるけど
あのグループは動きがしなやかで色気があって素敵ですね。
今までなんでノーチェックだったんだろうと思います。
紅白に出てほしい!
アバター
2024/07/01 19:23
こんばんはぁ〜(●´ω`●)

夜中に起きてTV見れたなら
まだ、体調は最悪じゃ無いわね?(笑)

少しずつ元気になって行くんでしょうね〜
ストレス溜めないようにねぇ〜(´∀`*)ウフフ
アバター
2024/07/01 18:48
こんばんは☪︎ 巡回です❁
今月もよろしくお願いいたします!
アバター
2024/07/01 18:47
こんばんは^^
今年も後半 7月が始まりましたね♬
今月も今週もよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ
アバター
2024/07/01 18:45
昨日は体調が良く無さそうでしたが、治りましたか。
アバター
2024/07/01 18:24
こんばんはぁ〜♬

お水とstpです(*´艸`*)

結果が出てる再放送だと、頑張れ!って言えないよねw
結果が見えないから生放送の醍醐味ごあるのかも?

スポーツ見ないけど(笑)
ま、スポーツだけじゃないけどw
アバター
2024/07/01 18:18
こんにちは。

ニコ店完売しました。
ご支援ありがとうございました。
アバター
2024/07/01 18:12
こんばんは~♬ バレーボール、オリンピックが楽しみになったのではありませんか^^
あきちゃんさんはさっき行った時に1908皿でしたからもう大丈夫ではないかなと思います^^

今日は湿度が高いですね>< ベタベタするのでドライにしています^^;
今月もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2024/07/01 18:02
こんにちは^^
今月もよろしくお願いいたします(*^^*)
アバター
2024/07/01 16:51
こんにちは~
初心に戻り、無料ショップのみコーデで登場です!
アバター
2024/07/01 16:49
こんにちわぁ^^ 
今日から7月、今年も後半戦スタートですねぇ!
今月もどうぞよろしくお願いしまぁす(*^^*)
アバター
2024/07/01 14:59
こんにちは。栃木県壬生町の「かんぴょうむき」動画
記事を見ました。精悍な表情と鮮やかな手つき!
アバター
2024/07/01 14:43
こんにちは♪
7月なのにウエディングコーデになってしまいました…    
(๑´ლ`๑;)テヘ
アバター
2024/07/01 14:10
こんにちは!
元気にしていたのも束の間、またまた家族みんな風邪っぴきになってます(つ﹏<。)

うちの主人も夜中3時前に、目覚ましかけて起きてバレー観戦してました(笑)
私は夢の中でしたがw
アバター
2024/07/01 13:34
ゆきさ~ん(#^^#) こんにちは♪
ニコ店イベ、ご支援の声掛けありがとうございますm(__)m うれし~い♪
後少しです♪ 頑張りま~す!(^^)!
アバター
2024/07/01 13:28
☆ゆきちゃま~こんにちは~!

はぁい~! こちらこそ~今月も宜しくお願い致します~!
アバター
2024/07/01 13:21
こんにちわ^^もぉ7月だね。はやぁ~~~い^^今月もよろしくね♪
アバター
2024/07/01 13:14
こんにちは♪
銀メダルもすごいよね(*^^)v
オリンピックも楽しみだね☆
こちらこそ7月も仲良くしてねo(*⌒―⌒*)o
よろしくね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2024/07/01 13:08
深夜のバレーボール観戦!
おつかれさまでしたー日中のんびりできるといいですー

7/1の雨の日お散歩コーデもかわいいです
今月もよろしくお願いいたします♪
アバター
2024/07/01 13:03
こんにちは!晴れていますが強風の現在です。
週明け月曜日をお疲れ様です。
 はい、お陰様でイベントをクリアすることが出来ました。
いつもお食事等をありがとうございます。
 バレーボールはまだ視聴していませんが、
やっぱりフランスに負けてしまいましたか。
後ほど抑えながら視てみますね。
 女子はメンバー的にかなり厳しいなと予想していましたが、
よくやったかな?と感じました。
男子も新しい早稲田の選手等を入れるのかな?と少しありましたが、
無難的メンバーの割にはよくやったかなと感じです。
ただ、初めてのメダルということで本人たちにはおめでとうございますですね。
 ☆ゆきさん、7月になりましたね。
昨夜から続く現在は非常に風邪が強く、蒸し暑いです。
☆ゆきさんの所も厳しい気象や状況の場合は、
十分に警戒をしてお過ごしください。
 6月は大変お世話になりました。
7月もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 12:52
☆ゆきちゃん♪ 大好きなひまわり畑に行ってきたよぉ…雨が残念だったけど。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2024/07/01 12:48
 こんにちは^^
6月はありがとうございました(^_-)-☆
7月もよろしくお願いします<m(__)m>
アバター
2024/07/01 12:29
ゆきさん、こんにちは。
夜中までバレーボール観ていたのですねー。
昨日は早く寝てしまった。。銀メダル、すごいですね!
先月もどうもありがとうございました。
7月も仲良くしてねー♪
アバター
2024/07/01 12:06
こんにちは。
日本がバレーの世界大会で男女とも銀メダル!!
47年ぶりすごいです。
オリンピックが楽しみです。
アバター
2024/07/01 12:04
こんにちわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。6月も大変お世話になりました。7月もよろしくお願いします。大相撲名古屋番付発表更新してます。
アバター
2024/07/01 11:04
おはようございます。
昨日は忙しくて訪問できませんでした。お水もあげれず(>_<)
アバター
2024/07/01 10:59
こんにちは~^^7月(文月)雷雨の月・週明け><^^ゆきさん、今月・今週もよろしく~(^^♪

ニコ店イベント達成祝いコメント(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2024/07/01 10:17
おはようございます
いつも行くスーパーには置いて無かったです。
お買い物を済ませてから、他のスーパー2ヵ所行ったの、
1件のスーパーに第一パンが置いてあって店員さんに聞いたら
スイート蒸しパンは置いてないですと。がっかりでした
梅雨が早く終って欲しいです。今月も宜しくお願いします。
ゆきさん、今日も無理しないでゆっくりして下さいね♬お水と素敵のお届けです。
アバター
2024/07/01 09:54
こんにちは。
あっという間に半年終わってしまいましたね。
今月もよろしくお願いします。

その後体調はいかがでしょうか?
アバター
2024/07/01 09:52
おはようございます。 
先月は仲良くしてくれて
ありがとうございます♪ 
今月もよろしくお願いします♪
アバター
2024/07/01 09:38
おはようございます。
コメントありがとうございました。
お水とステキのお届けです♪
アバター
2024/07/01 09:37
おはようございます!今月も宜しくお願い致しますね^^
アバター
2024/07/01 08:43
おはようございます^^
早朝から大雨の音で目が覚めました。
前が見えないくらい真っ白になり雷もなってたけど
今は小止みです^^
月の始め7月もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2024/07/01 08:10
おはよう♪

ステキのお届けです♪
アバター
2024/07/01 07:41
おはようございます。
ニコ店支援ありがとうございます。
もう少しで達成できそうです。
アバター
2024/07/01 07:31
おはよう♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/07/01 06:59
(≧▽≦)★~おはよう~★
7月も仲良くして(●´∀`人´∀`●)ネェ☆
お水&ステキ、ニコ店 お届けしますね~素敵な1日を過ごしてね^^
アバター
2024/07/01 04:46
( ノ゚Д゚)おはよう、今日から
7月突入宜しくね♪♪
今朝のステキ、お水、
ニコ店お届けですよ~良い一日を(^^
アバター
2024/07/01 02:50
明け方に久しぶりに巡回です。昨日は前の自宅のことで業者さんとの打ち合わせにいってきました。
上手くいけば、今年中に前の自宅のめどが立ちそうな気配です。
どうか先方さんの金融機関との交渉とかが順調にいきますように。

ただ売れてからでも悩みが贅沢かもしれないですが、今の所にはまだ私の好きなCDラジカセも
電子ピアノさえ置けず、テレビもかなり古いので最悪の場合は、なくしてしまおうかとも思っています。

ない人の話もこの頃あちこちで聞くようになったので、しかし残念なことに私のPCではテレビ機能がついていないものを購入しているため、NHKの受信契約は切ることが出来なくて、BSも新たな契約をしてという感じになると思います。

見逃し配信とかも夜中とかの話が出ているので、昼ドラマの再放送とかを見ているのですが
役者さんが亡くなられている方のものが多く、正直安心してみていられるのですね。

そういう悩みが出てきています。本も図書館を利用することはいいのですが
膝も大変なので、だからといって買ってもすぐに買取にだすようなこともしていたくはないし
という感じです。

このような私ですが、今月もよろしくお願いいたします。
アバター
2024/07/01 01:23
今年も半分おわりましたね。今月もよろしくね!
アバター
2024/07/01 01:12
お疲れ様〜✨♥
あたしは昨日の反動が少し
怠さは湿気からと頭が痛い〜も
強い薬飲まずで、横になり昼過ぎ
少し家事やり昼寝〜夕寝
課題少しやり、夕飯は昨日の残りサンドイッチかなぁ(^q^)
偶に薬抜き日作らないと、薬効かないようにもなり得るから
っま症状は辛いね(T_T)(T_T)
アバター
2024/06/30 23:56
こんばんは。
6月もお世話になりました(^o^)
梅雨がいつ明けるのか、もうすぐ真夏が来そうですね。
アバター
2024/06/30 23:49
今晩は~今日も良い天気30,8度多めのアイスを買ってきました!
6月も今日で終わり有難うございました。
アバター
2024/06/30 23:45
こんばんは☆
今日の蒸し暑さでくたびれました 疲れやすい季節、ゆっくりとまいりましょう❣❣( ^ω^)
アバター
2024/06/30 23:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 6月もいっぱい(人´∀`)アリガトー♪
暑いから無理しちゃダメだよ~
美味しいもの食べてじっくり治してね(*´∀`*)ノ。+゜*。
アバター
2024/06/30 23:23
こんばんは✿
今日は雨で蒸し暑くこれぞ梅雨という日でしたね;;
今月もありがとうございました♩

新作クラロリワンピはスノーにしました♩
風景フレーム素敵でしたね(=゚ω゚)ノ
特にどっちも揃えると良さそう…♡

私も天候のせいかだるさがあります;;
いつも梅雨時期晴れの日意外とありましたが
今年はちゃんと梅雨ですね…><
アバター
2024/06/30 23:20
ゆきちゃん!いつもありがとう!7がつもよろしくねー!スイートポテト!わたしも買ってみるねー
アバター
2024/06/30 23:19
こんばんは~
体調が戻られるまで無理はしないでくださいね
もう1年の半分が終わるのですね(-_-;)
早すぎて真夏前なのに冬の事を考えてしまいます
今月もお世話になりありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/06/30 22:44
こんばんは!
今日は午後から急に気圧の変動で耳が痛かったですT_T
もう7月、半年は早いですね来月もよろしく(o・ω・)人(・ω・o)ネ
アバター
2024/06/30 22:43
こんばんわ。。今日は南西の風が強かったぁ〜今月もありがとうございました
アバター
2024/06/30 22:32
こんばんは。
いつもありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
来月もよろしくね。
アバター
2024/06/30 22:03
こんばんは☪︎ 巡回です❁
上半期お疲れ様でした&ありがとうございました♪
アバター
2024/06/30 21:40
こんばんは
曇り予報だったのに昼から雨に
余計蒸し暑くなったような
6月も楽しい時間をありがとう^^

タウンイベ 3日連続ですか? 私の記録と 並んでしまいましたね
私はやっと 115 出ました
明日は ゆきさんも 115 出ますように~ (#^.^#)
アバター
2024/06/30 21:36
こんばんは(*^^*)
うん、明日からはもう7月だよ。
月日の経つのが早いよね(^^ゞ
こちらこそ今月もお世話になりありがとう♪
頭だけじゃなくて体も痛いんだね。
うん、ゆっくりしてね ( ^‐^)_且~~
こちらこそ、いつもありがとう。
ゆきさんも良い夜をすごしてね☆
アバター
2024/06/30 21:25
こんばんは。
今日はこちら梅雨空で夜から雨が降り出しました。
不安定なお天気や気温差で体調を崩しやすい時期なのでお大事にしてくださいね。
今月もお世話になりました。よい1日をお過ごしください☆
アバター
2024/06/30 21:07
こんばんは。

6月ももう終わりなんて早いです。
1年の半分がたつんですね。
7月もよろしくお願いします。

私も体調がいまいちだったけど、今日はダンス強行してきました。
息切れがいつもより激しかった~

そうたくんしか見てないんですね。
わかります!
でもあえて颯くんを見ないようにしている私も相当変ですね。
アバター
2024/06/30 20:57
こんばんは 6月も今日で終わりだね どうもありがとう 7月も そして今年後半もよろしくね

残念 今日はやられた 
アバター
2024/06/30 20:41
こんばんわ~今月もお世話になりました今年も明日から後半ですね
アバター
2024/06/30 20:17
こんばんはぁ〜(●´ω`●)

体調大丈夫かしら?
お大事にね(*´ω`*)

最近私は眠いので
早めに回るつもりが…

おやすみなさいネ(( _ _ ))..zzzZZ
アバター
2024/06/30 19:33
こんばんは。
男子バレーボールもすごいですね!
これがオリンピックだったらよかったのに(^^;
パリ五輪でもメダルゲットできたら嬉しいですね。
アバター
2024/06/30 19:21
こんばんは~♬ 体調は大丈夫でしょうか。 蒸し暑いから熱中症にも注意してくださいね。
そうですね。今日で6月も終わり、一年の半分が過ぎました。早いですね~。
アバター
2024/06/30 19:14
ゆきぴょん!いつもありがとう^^/

休日の巡回です^^♪
あいかわらず、かわいいね〜♪♪^^v
アバター
2024/06/30 19:01
こちらこそ、今週&今月もお世話になりました<(_ _)>
7月もよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ニコ店クリアできました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
殆ど開けられなくてスミマセンでした
アバター
2024/06/30 18:44
こんばんは☆

マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 18:34
 今月もお世話になりましたo(_ _*)o

      *。
     +゚★*
    ゚。;*|∧ ∧
   ・゚**. ∩・ω・`)
   。*:+。・ ノ  ⊃
 +*:*+*・ し-J
:*:゚・ 。
┏━┓ ┏━┓ ┏━┓ ┏━┓
┃い┣━┫も┣━┫り┣━┫と┣━┓
┗━┫つ┣━┫あ┣━┫が┣━┫★┃
 :┗━┛:┗━┛:┗━┛:┗━┛
 ☆   :   ☆   :
     ★       ★
アバター
2024/06/30 18:27
こちらは、曇りの予報でしたが、時折雨になりました。
やはり梅雨ですね。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
体調が戻るまでは、無理しないでね。
アバター
2024/06/30 18:07
こんばんは♪ 

ステキと水まきのお届けです♪
アバター
2024/06/30 17:41
☆ゆきさん、こんばんは♪
もう六月終わっちゃうんですね~~
日々の流れがはやすぎます…(´・ω・`)
今月もお世話になりました~~
来月もよろしくお願いします(o*。_。)o
アバター
2024/06/30 17:09
こんにちは。アロマストーンは、7月中旬頃に極めるレッスンをしようと思います。
アバター
2024/06/30 16:46
お水と素敵のお届けです^^ 
(「・∇・)「 メ~ガ~れ~

本当に、無理しないでくださいね><
アバター
2024/06/30 15:58
こんにちは!雨の週末日曜日をお疲れ様です。
そうですね、6月も最終日になりましたね。
 かなり体調が思わしくないようですので、
どうか涼しくして、ゆっくりとご安静にしてお過ごしくださいませ。
こちらこそ、今月もお世話になりました。
来週もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 15:40
こちらこそいつもありがとうございます♪
早く体調戻りますように!
お大事になさってください
アバター
2024/06/30 14:44
こんにちはぁ〜♬

お水とstopです(ノ´∀`*)

やっぱり、気圧とかかなぁ?
無理せずに、ゆっくりして過ごしてくださいネ

梅雨時期だと、梅雨前線とかで、気圧の変化も激しいし
晴れたり雨だったりとそれだけでも
頭痛の原因になりそうよね?

早く元気になりますようにぃ〜(TдT)
アバター
2024/06/30 14:18
こんにちは。
6月もお世話になりました。
7月も宜しくお願い致します。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.