Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は




ご飯のお供といえば?


0:05現在です

乗りの佃煮   3
納豆     12
ふりかけ   77
ちりめんじゃこ 0

アバター
2024/06/30 19:06
今週&今月もお世話になりました<(_ _)>
7月もよろしくお願いします(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

ニコ店クリアできました。
ご協力ありがとうございました<(_ _)>
殆ど開けられなくてスミマセンでした
アバター
2024/06/30 17:16
オツカレイン。
アバター
2024/06/30 16:14
いつも有難う~
アバター
2024/06/30 08:09
おはよです|ू•ω•` )
僕いつもキラキラの場所と4択は御訪問させて頂いている皆様の日記を拝見して
タウンに行ってサササっと拾って来ちゃってます(´・∀・`)
し~ちゃんさん途中経過発信されてて(*゚0゚*)スゴイ!
情報書いて下さる皆様に感謝ですよ~(o_ _)o))
ご飯のお供なんですね!僕だったらふりかけかな♬
そしてふりかけと言えば「のりたま」Σd(≧ω≦*) グッ僕はずっとこれです(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日もし~ちゃんさんにとって穏やかで幸せな一日になりますように☆
アバター
2024/06/30 00:21
こんばんは。
ふりかけが強いですがたまごも選択肢に入れて欲しかったです。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.