Nicotto Town



6/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 3

今日の4択

ごはんのお供といえば

ふりかけ

納豆 海苔の佃煮 ちりめんじゃこ


少し前は 韓国のりのバラバラになった

ふりかけにはまってました。バタートーストの上に

かけても美味しいんですよ^^

そういえば最近買ってないなぁ

アバター
2024/06/30 21:14
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
6月もお世話になりました。

また、そのうち来てくれるといいなぁ~
アバター
2024/06/30 20:55
こんばんは!北野天満宮の近所の老松さんで水無月を買ってきました6月中に食べないと美味しかったですよ。
アバター
2024/06/30 20:34
今晩は(^^) 
6月も有難う 7月も宜しく! 
氷水飲んで、麻倉未稀 ヒーロー 聴いてる♫
アバター
2024/06/30 20:13
のばらさん、こんばんは。
今日はダイニングの椅子の張り替え用の生地を買ってきました。
何度か張り替えていますが、韓国語の授業が終わったらやるつもりです。
アバター
2024/06/30 20:01
こんばんは^^。
6月もあっという間に最終日ですね^^;
ご旅行はいかがでしたか?
アバター
2024/06/30 19:52
こんばんは!今日は午後から雨でなんか蒸し暑い(^^;
アバター
2024/06/30 19:47
こんばんは~(o_□_)o 6月もお世話になりました^^ 
アバター
2024/06/30 19:04
❤こんばんは 
今年も半分過ぎました。残り半分もよろしくお願いします。m(._.)m
アバター
2024/06/30 19:00
おこんばんは のばらちゃん~☆彡

イベクリアおめでとう お疲れさまでした。

ご飯のお供 理想は明太子かな?
韓国海苔がバラバラになってるのも美味しそうだわ。

のばらちゃん 今月も色々ありがとう 来月も仲良くしてね。
アバター
2024/06/30 19:00
こんばんは☆

マイペースの巡回&コメでしたが。。
今月もお世話になり有難うございました<(_ _*)>

来月もゆるりと宜しくです(^^)/
アバター
2024/06/30 17:22
こんにちわ~
6月も最終日になったね。
今月も仲良くお付き合いしてくれて 
ありがとうね♡
アバター
2024/06/30 16:59
こんばんは^^
こちらは夕方から天気予報通り雨が降り始めました。
明日は雨で7月が始まりそうです。
アバター
2024/06/30 15:18
のばらちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


下痢等雨;かっぱのへ;>□</ののばら桃♪

あんちゃん♪応援☆丸かぶり☆でパクっ♪☆>◇<////


ジメってるね~;/□\;

週明けはサウナ;でその後は獄暑;危惧;>□<;

喉の渇き関係なく水分摂取☆☆
アバター
2024/06/30 10:20
こんにちは~^^雨がシトシト梅雨の日曜日 令和6年も上半期終了だね~終わってみると早く感じるわぁ
アバター
2024/06/30 09:30
おはようございます。今月もありがとうございました。来月もよろしくね♬
アバター
2024/06/30 08:59
おはようございます♪西から雨、午後には北日本でも雨の様です^^;
素敵な日曜日になります様に♪
アバター
2024/06/30 08:02
おはようございます。
06/30(日)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
来月、久しぶりに新しくPCを買う予定です。
8年ぐらい使ってるので今月バーナスお入ったし普通の給料日も
合わせて買う予定にしてます。なので今月、来月の給料は我慢したいと思います。
今月もお世話になりました。7月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 00:43
こんばんは。
私はシンプルに卵かけご飯が良いです。
なのでたまご。選択肢に無いですけどね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.