Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 6.30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ニコット山 6

今夜は10個(^ω^)


4択・・・ふりかけ




歩数・・・8153歩

アバター
2024/06/30 23:51
納豆は私も大好きです。
ふりかけもいいですよ。
忙しいのにしっかり食べて行くのですね、エライねぇ。
アバター
2024/06/30 22:52
最近は納豆がプチマイブーム。
安くてタンパク質もとれて、節約という点でもありがたいです。
納豆+生卵+白ごはんで、忙しい朝の食事としては十分なたんぱく質量になります^^
アバター
2024/06/30 22:20
千里サン、こんばんは~(^^)/
犬も猫も昔と違って贅沢になりましたわ。
飼い主が甘いのよね、可愛いんだもーん。(ΦωΦ)シャー
アバター
2024/06/30 22:11
今のにゃんこは食わないんだ・・贅沢になったね
アバター
2024/06/30 22:10
小梅さんありがとう
アバター
2024/06/30 18:30
ありがとうございます♪
アバター
2024/06/30 01:16
あら、珍しい♪まだ起きてたね(*^^*)
ふりかけ、好きだよう。
おかかに醤油って・・・猫まんまだよ(笑)。
今のニャンコは食べないぞう(ΦωΦ)シャー
種類が豊富で選ぶのに迷っちゃうよ。
しっとり系も好きだけど、理研の「ふりかけるザクザクわかめ」
結構美味しいかったよん。
アバター
2024/06/30 01:04
 ふりかけで好むのは すき焼き風ですが、おかかに醤油もお勧めです(o ̄∀ ̄)ノ”



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.