Nicotto Town



続いた!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ビーチ広場1 5

 烏は主を選ばない、展開は知っていたけれども映像が付くと中々の破壊力(情緒面)でした。

どうやら1クールで終わらず続くようなので次のエピソードも楽しみです。

 4択はふりかけ でした。


アバター
2024/06/30 22:26
キャルツーシュさんへ
知らないとなお面白いと思います。
削られているエピソード結構あるので、マンガか小説を読み直したらさらに面白いかも
アバター
2024/06/30 22:14

展開知らないで見ているので
驚きの連続です!
アバター
2024/06/30 22:04
tomoにゃぴ♪さんへ
この後はあまり情報仕入れていないので余計に楽しみです^^
アバター
2024/06/30 21:52
続きがあると、うれしいですね^^
アバター
2024/06/30 10:37
hiromiさんへ
来期も楽しみです^^


うなちゃん♪さんへ
ちょっと前まで漫画版が最後の部分公開されていて、浜木綿の話しももうちょっとエピソードが多かったです。
原作なら図書館においてそうなのでアニメ済の2巻まで読むのは良いかもと思いました。
NHKなので予算は割と緩いのかも。


スイさんへ
色々サブスク放送にも入っているみたいなので、機会があったら見てみてください。


ほっしゃんしゃんさんへ
水無月、母と相方さんが大好きです。
このころのお菓子ですよね

此方こそお世話になりました。



アバター
2024/06/30 08:34
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
体がベタベタして気持ち悪いw

京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

早いですね、もう半年が終わります。
水無月も大変お世話になりました。

今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
力いっぱい頑張って行きましょう!
アバター
2024/06/30 08:31
続くのでしたらおはなし消化できるし見ごたえもありますよね(*´-`*)
アバター
2024/06/30 08:29
私も見ました(^ω^)無自覚あせび、怖い子だったです(@_@;)
浜木綿の話をもうちょっと知りたい…そしてまたアニメ続くとはw
次もすぐに始まるのは驚きでしたが、
そのあたりにお金をかけられるのはやっぱりNHKだからかな?
今アニメ制作費は1話1000万円を超えるのが当たり前ですからお金かかりますよね^^;

「黄金の烏編」突入楽しみですね(▰˘◡˘▰)
アバター
2024/06/30 01:27
良いね✨
嵌りそうな展開だね〜✨♥
楽しんでね~(●´ω`●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.