Nicotto Town


もふもふ0304


6/29集会 1

画像

ほっくんがいるところ。

粋な着物姿で参加してくれました。
周りには大輪の花のごとき美女が4人も。
みんなそれぞれ違うドレスで、華やかでいいわねえ。
このあとゆうまさんが来るのだけど、また違ったドレスだったの。
それはまた明日。

たまたまみんなのドレス、全部私が持ってるやつだったの。
みんな違ってみんないいんだけど、おソロにしたい気持ちも抑えられず。
一度目の解散の跡、結局お着換えしちゃったの。
いつものように、たきさんと双子コーデにしちゃった。
たきさんの月は今回のタウンイベので、私はガチャので微妙に違うのだけど。
たきさんの拡大写真も隣に載せて、間違い探しの問題にしたいなー。

私好みのかさばるドレスで参加してくれたみんな、ありがと。
土曜出勤の疲れも吹っ飛んだよ。



アバター
2024/06/30 08:00
こっちのドレスも菫色でとっても綺麗~!! 紫の瞳とも良く合うし素敵だわ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.