Nicotto Town



気が付けば。

PC開いてネットでお買い物とかして、少し横になったら目を開いた時には日付が変わっていたナゾw

いつから目を閉じたっけ?
お買い物はしたんだっけ?

しばらく働かない頭でボンヤリ考えてしまった^^;

そもそも起きたのもニャンコがバタバタ暴れてて、この時期は虫がお家に紛れ込んでる事が多くなって、それを見つけるとハンターの血が騒ぐんだろうね…
バタバタ、バタバタと大暴れ^^;
そして、その勢いで私の腕やら足に攻撃してくるのをマジで止めて欲しい…痛いんだもん(・´з`・)



スマホを見ると知り合いから連絡があって喉が痛くて微熱があるんだそうな。
最近周りでもコロナがまた少し増えて来て、気を付けないと!って思ってた所^^;
この人とはガッツリ一緒に仕事して送迎までしちゃいましたが(;´Д`)
だから私に連絡してきたのねw気を付けておいてって事か☆
どんなに気を付けても、かかる時はかかる訳だし…仕方ないとは思っているけど、今の所元気w
コロナもなかなか無くならないなぁ(・´з`・)
最近は報道されないけど、やっぱり一定数はいるよね。
基本の「手洗い、うがい」は、せめてちゃんとやろーっと^^;

アバター
2024/06/30 19:53
増えてるらしいよ
定点観測だと、今月は微増傾向にあるらしい。
5類になって、ワクチンも有料になってみんな打ってないから
前回の効果ももう切れてる時期だから
重症化だけは注意じゃな
普通の人は大丈夫だけど、地元の特養老人ホームで
かなりの人数が一挙に亡くなってるわ。ニュースになってないけど。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.