Nicotto Town



6/30 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:96

キラキラ 山・ビーチ


4択 ふりかけ

アバター
2024/07/01 00:49
あきりださん…
7月もよろしくお願いします!
おやすみなさい...
アバター
2024/07/01 00:04
早いもので7月ですね、よろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 23:48
(〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす 6月も皆様アリガトでした~♪<(_ _*)>
アバター
2024/06/30 23:48
こんばんは。
同窓会無事終わって安心しました。
6月もお世話になりましたm(__)m。
これからの1年の後半もよろしく!
アバター
2024/06/30 23:01
あきちゃ^^
こちらこそ中々ご挨拶いけず申し訳ないわ^^

7月もよろしくお願いします(*´з`)/
アバター
2024/06/30 22:52
こんばんは(^・^)
うん、明日からは7月になるね。
こちらこそ今月も仲良くしてくれてありがとう(*^ー^*)
アバター
2024/06/30 22:46
こんばんは~
もう1年の半分が終わるのですね(;´Д`)
こちらこそ今月も仲良くお付き合いいただきありがとうございました(*^-^*)
アバター
2024/06/30 22:32
打ちかけコーデ、可愛いですね!

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう!
7月もよろしくお付き合いしてください。
アバター
2024/06/30 22:22
ヾ(*′○`)☆こんばんわぁ~全国的にあめ~☂マークが24時間ついてます。カビませんようにw
アバター
2024/06/30 21:49
6月もありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 21:08
こんばんは
曇り予報だったのに昼から雨に
余計蒸し暑くなったような
6月も楽しい時間をありがとう^^
アバター
2024/06/30 20:17
あきりださん、こんばんは。
今日はダイニングの椅子の張り替え用の生地を買ってきました。
時間が出来たらやる予定です。
アバター
2024/06/30 20:12
こんばんは~^^お天気悪いですね。6月もお世話になしました。7月もよろしくお願いします。♬
アバター
2024/06/30 19:43
あきちゃん
ありがとう
アバター
2024/06/30 19:36
こんばんは♪
しとしと雨が降る日曜日でした。
こちらこそ今月もお世話になりありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 19:13
こんばんは♪
6月はありがとうございました!
午後から梅雨らしいポツポツした雨が降っています…
アバター
2024/06/30 19:08
こんばんは 6月も今日で終わりだね どうもありがとう 7月も そして今年後半もよろしくね
アバター
2024/06/30 19:06
こんにちは。
今月もありがとうございました。
7月もよろしくお願いします(*'▽')

お狐様の嫁入りかな。
Wポチッとな凸
アバター
2024/06/30 19:03
こんばんは。

こちらこそ6月もありがとうございました。
今日は夕方から雨になりました。
それまでは湿度、気温が高く少しバテ気味。
家でゴロゴロしてました。
アバター
2024/06/30 18:57
こんばんわ♪本日巡回訪問です。水やり&STPお届けです。今月も大変お世話になりました。素敵な日曜日をお過ごし下さい☆
アバター
2024/06/30 18:46
❤こんばんは 
今年も半分過ぎました。残り半分もよろしくお願いします。m(._.)m
アバター
2024/06/30 18:33
大阪市のビジネス街本町に佇む摂津国一宮坐摩神社で茅の輪くぐりを行ってきました。
アバター
2024/06/30 18:30
あきりだちゃん今日は高島屋行かなかったのかな~
デパ地下で美味しいの食べたいよ~
ぶちょ昨日の夜に茄子カレーを作っちゃったから今夜も残りのカレーだよw
キャベツが1玉128円だったからごま油と塩混んぶと塩だれでやみつきキャベツも作ったよ~
のどがからっからだw
ほら固定資産税やら健康保険料やら自動車税にその他もろもろ一気に1年分払って
スッカラカンなんだもんw
マジサラリーマンのお給料2か月分は軽く吹っ飛んだよ・・
てことで7月もあきりだちゃんといっぱい遊ばせてもらうぞ!w
アバター
2024/06/30 18:26
こちらは、曇りの予報でしたが、時折雨になりました。
やはり梅雨ですね。

今月もお世話になりました。
来月もよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 18:22
ごま鯖のムニエルはすごくお美味しかったんだ♡
オリジナルソ~スは最高だね、満腹なんだᵔᴥᵔ
アバター
2024/06/30 18:20
あきりだちゃん、同じの持ってる・・ほんとお似合いですね。
ブーケは持ってないんだ笑

明日からもよろしくお願いします。
アバター
2024/06/30 18:06
今月もありがとうございました^^
アバター
2024/06/30 18:00
こんばんわ~♪ (⑅•ᴗ•⑅)

こちらこそ今月も仲良くしてくれて ありがとね~♬
アバター
2024/06/30 17:42
こんばんは!
半年が終わるですね~今月もお世話になりました♪
今夜はアボガド丼です~わさび醤油でぺろッ♪
アバター
2024/06/30 17:38
あきりださん、こんにちわぁ~☆
湿度が高くてモワモワで不快指数Maxです(⚭ᾥ⚭ )
6月も仲良くして頂きありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
アバター
2024/06/30 17:09
こんにちは。
午前中晴れていたのが午後から雨が降ったりやんだりになりました。
今月もありがとう(´∀`*)
アバター
2024/06/30 16:35
こんばんは~(o_□_)o 6月もお世話になりました^^ 
アバター
2024/06/30 16:10
こんにちは^^6月も有難うございました(^-^) 雨が続いて蒸し蒸し状態ですね。。。
アバター
2024/06/30 15:57
にゃ (=^・・^=) 今日は梅雨の中休み?で雨はやんでるけど、湿度は高い
アバター
2024/06/30 15:16
ヾ(^∇^)コンチャ♪
遅くなりましたが、祝コメありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
今日でもう半年が過ぎますね・・・
早いなー
7月もよろしくお願いします〇┓ペコッ
アバター
2024/06/30 11:23
こんにちは
アバター
2024/06/30 10:42
ムシムシ暑いから…
冷たい物…ニコ店用意しましたよ!
笑笑笑
アバター
2024/06/30 10:27
お天気はいまいちですが買い出しに行ってこようと思います 
良い日曜日をおすごしくださいね~^^v
アバター
2024/06/30 10:22
こんにちは~^^雨がシトシト梅雨の日曜日 令和6年も上半期終了だね~終わってみると早く感じるわぁ
アバター
2024/06/30 09:53
あきちゃん おはようございます
6月の花嫁 最後は和服ですね
きつねの嫁入り
足元のキツネちゃんが ニコット笑顔で
かわいいですね

7月もよろしくお願いします^^
アバター
2024/06/30 08:44
おはようさん^^
何時もおおきに_(._.)_

今朝は、ジメジメと鬱陶しい朝です。
体がベタベタして気持ち悪いw

京都では今日、水無月というお菓子を食べる風習があるそうです。
半年の穢れを落とし、残り半年の無病息災を祈願するための様です。

早いですね、もう半年が終わります。
水無月も大変お世話になりました。

今年も後半分、明るく楽しく元気よく、
力いっぱい頑張って行きましょう!
アバター
2024/06/30 08:40
暑い暑い大嫌いな大嫌いな夏@@
7月も♩ここは唯一涼しいニコタでw
仲良く一緒に遊んで下さいね~^-^♡
アバター
2024/06/30 08:18
6月最後のステプとお水のお届けです♪ 今月も大変お世話になりました。
アバター
2024/06/30 05:12
おはようございます^^
ブックオフで重たい本を売ってきました〜
今月もお世話になりました☺
アバター
2024/06/30 03:03
こんばんは^^

あっと言う間に6月も今日で最終日ですね。
今月もありがとうございました(o_ _)o

まだしばらく無言訪問ばかりですが
7月もよろしくお願いします。
良い日曜日になります様に(*^-^*)_~U




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.