Nicotto Town



オートクチュール

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:62


イミテーションなんて

NONSENSE!

見掛けも中身も一流よん♪

アバター
2024/07/01 01:54
ゆぴさん
 今晩は。いつもどうも有難うございます。

 「流石だねぇ。体形にぴったりフィットしてるね。」
アバター
2024/06/30 18:42
おこんばんは ゆぴたん~~~

わぁ すごい素敵なコーデだね。
オートクチュール 憧れちゃうよ~
今回の背景も素適だったんだけど小物が
なさすぎだっだと思わない?残念だったよ( ;∀;)
ゆぴたん 黒も素敵だね~☆彡
アバター
2024/06/30 18:33
完成されたメリハリコーデだわ(^_-)-☆
アバター
2024/06/30 18:28
 (/ω\)イヤン!おねだり三昧。。。おっとろしい~~~Σ(・□・;)

でも(´ε`;)ウーン…と甘えん坊さんなゆぴ(=^・・^=)ニャンなら。。。


 ☝イミテーションゴールドは所詮偽物!中身(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪大事

一流じゃないと!じっくりと面接しよう~じゃ!あ~~~りませんか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
アバター
2024/06/30 17:40
既製品にはないお気に入りの服を着て…沢山買い物しちゃいますね!
アバター
2024/06/30 17:04
黒を基調にクールビューティーですね。
欲しい物は手に入ったのかな?
アバター
2024/06/30 16:19
37番目に素敵コーデ押しました(⌒∇⌒)
アバター
2024/06/30 14:00
まぁ~素敵~♡
今日は何を買われたのかしら?^^

この背景にお帽子ボックスも素敵~♡(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡
今回のトリコロール こういう小物出して欲しかったなぁ~^^
アバター
2024/06/30 11:04
大人っぽいコーデですね、お買い物も満喫ですね♪
アバター
2024/06/30 08:51
すべて本物の風格!フレームの大きな黒いリボンで気高さが伝わるね^^
アバター
2024/06/30 08:16
わぁー 大人可愛いコーデ(*'▽')♡
一流の物はやっぱりいいんでしょうねー(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2024/06/30 07:19
おはようございます
素敵なコーデ おとなっぽいw
オートクチュールなんだね
アバター
2024/06/30 05:32
ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ(Johann Wolfgang von Goethe、1749年8月28日 - 1832年3月22日)は、ドイツの詩人、劇作家、小説家、自然科学者、博学者(色彩論、形態学、生物学、地質学、自然哲学、汎神論)、政治家、法律家。ドイツを代表する文豪。
アバター
2024/06/30 05:10
可愛いけど帽子がフランスの流行ぽいね!ステキコーデ♪
アバター
2024/06/30 05:04
シャルロッテというのを検索すると ー
、シャーロッテ (Charlotte) は、ドイツ語圏に見られる女性の名前。 愛称のロッテ (Lotte) も認知されており、ゲーテの代表作『若きウェルテルの悩み』のヒロインであるシャルロッテ(ロッテ)が名高い。 大手製菓メーカー、ロッテもこのヒロインの名にちなんでいる。


ゲーテと関係が?
アバター
2024/06/30 04:11
ゆぴたん(^^♪

めっちゃ可愛いー( *´艸`)
黒コーデもかわいいね♡

今日は湘南から友人が来るので夜は祇園でご飯食べてきた♡
初めて行ったけど美味しいし、女将もステキで良い店発見したわ♡
そのあとは、とあるイベントへ♪
夜遊びしてきた( *´艸`)
アバター
2024/06/30 02:57
ゆぴちゃん♬
ゴージャスが、とーってもお似合い♡
決まってますね~さすが!!
アバター
2024/06/30 02:10
ゆぴちゃん♪こんばんわあー☆
シックな黒コーデ可愛いです❤️❤️❤️
いっぱい買い物しましたね。フレーム素敵ですよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.