Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2024/06/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ニコット山 4


www 4択クイズの 答えは ふりかけ^^

今日も適度にえいえいおおー^^



あああ時間は早い(◎_◎;)」」

今日もほぼばててたがもぐ1が最終日で今もしてるw

色々考えること多し(;´・ω・)

昨日かなもう一度兄に母の遺骨をどこに入れてもいいか相談したら、もう今ある共同でかったお墓に入れるもんだと思ってて(゚Д゚;)

ちと事情がありまして、占でお二人違う人に見てもらいに行き、そこで母が入るところはそこではなさそうというのがそのお二人共の占い師さんの方も言われてたのでw
まあひめちゃもそこに入れるのを悩んでたんでどうしようかと思ってたんよ^^

父のほうの親戚と父の母姫茶からしたらばあちゃんやけどそこらの人がお金がないから共同で買ったらしいんよねwww

そもそも最初から別々にしてくれてないのが気にはなってたし、ママと亡くなった父の父と母私からしたらじいちゃんばあちゃんなあまりうまくいってなくてママが苦労してたんよ( ̄▽ ̄;)

ややこしいひとだったんでw

ママを入れるのはちとやはり違うなあとそういうふうに占いの人もママが言うてるっぽくて色々考えてるが亡くなって1年たったんでそろそろ遺骨を納めたい^^

お墓に入れないとなると、納骨堂もあるが、姫茶はいつも拝んでもらってるお寺にあづけるのが一番今のところいいかなあと思ってます^^

はっきりした決断はもう少ししてからにしたいがw

お墓詣りが遠すぎてどうせいけないならお寺さんにあづけて家の仏壇で拝むのは一番いいかなあと。。。

共同で買ってる親戚は仏壇自体閉め切ってて(;´Д`A ```
お供えすらしてない人たちなので(゚Д゚;)

姫茶の家はお供えしたりお花なども飾ってるししてるほうなので^^

お墓にこだわらずに出来るとことをすればいいかと思ってます^^

まま生きてるときになひめちゃんとよくお墓どうするちゃんと別々にしたほうがええんやろけどなあと話してたんよ@w@

でも分けれてないしそんな中ママが亡くなってしまったので姫茶はやはり引っかかっててすんなりお墓にいれるのがいやというか悩んでたのねw

そんな中占い師さんに相談見てもらうとやはり今あるお墓ではないみたいなのでw

まあああああああああ何が正しいのか何を信じるのかやけどおそらく今のところお寺にあづけるのが有効かなあ^^


それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2024/06/30 23:57
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
ママが安心できるところがいいと思うけどね~
そのほうが姫ちゃんもいいんじゃない(o^o^)o ウンウン♪
どうなったのか、教えてね
アバター
2024/06/30 23:06
近くの お寺にあづけるのが よさそうね。

お父さんと お兄さんの 了解が 得られればね
まぁ 了解は 得られるよね♪

親戚の皆さんには 「今あるお墓に入れてもらえること ご了解いただいて有難かったのですが
 やはり遠くて(姫チャ一人で行くことが不便なので)近くのお寺にお願いしたいと思います」

 って いうところかねぇ  (^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.